« 雪降ったり寒かったり | Main | 2010テーブルウェア展 »

February 06, 2010

決まりました~

ついに、3/6(土)から我が家が3人家族になります~ヽ(´▽`)/
12/25のクリスマス生まれのワンコ(男の子)がやってくるのです!


Photo


・・・ではなくて* ´З`)σ


201002031141000

  upこちらのワンコです~dogheart02
  前足がクロスしているのが、とっても可愛いでしょ?(←早や、親バカの前兆がっ!)

お店のホームページには
20100130
の写真が掲載されていたので、実際に2/3(水)に会ってきました。

お店が千葉県野田市というところにあり、なんと2時間半もかけて電車に乗って
行ってきましたよ。
お店の滞在時間、20分sad

妹ちゃんと同じケースに入っていて、お兄ちゃんなのにヤラれっぱなしhappy02

201002031131001

妹ちゃん(右側)に、カプッとヤラれてますけどsign04sweat01

さて、犬種は何でしょう~?

« 雪降ったり寒かったり | Main | 2010テーブルウェア展 »

Comments

おー、この子が例の♪
可愛いですね~
男の子なんですね
犬種はわからないですねぇ
意外と胴が長かったり?
あ、野田市、微妙に近いですw

胴が長い子も気になっていたのですが、
ヘルニアになりやすいとのことなので諦めました。

このワンコはマルチーズとトイプードルの子供なんです。
名前が決まらず、妹に相談していたら色々友達に聞いてくれたようで・・・。
・ジョセフィーヌ(オスやっちゅうねんsad
・ダスキン
・プーマル
・問い丸
・もなか
・フサ王 etc

芸大出身だと、とても愉快なヤツばかりでcoldsweats01

従姉の犬が「バニラ」なので、バニラモナカでいいんちゃう?と
もなかが有力候補です。
または、モナ王とかhappy02
http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/02.html

獣医さんに呼ばれても恥ずかしくない名前を考えたいと思いますw

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/47496683

Listed below are links to weblogs that reference 決まりました~:

« 雪降ったり寒かったり | Main | 2010テーブルウェア展 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚