« 久々の武器欲しい病が | Main | 事前のチェックが大事っ!! »

February 01, 2010

せっかくの砂嵐だったのに

ジエンモーランを相手にしたのは、土曜日のお昼間だけだったよ(´・ω・`)
さすがに連続クエに飽きてきたので、30頭まであと4頭というところで
落ちたわけ。
で、そのまま月曜の夜になってしまいましたけども。

あぁ~、ジエンの称号がぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

------
ダンナちゃんの愛用!?(何て言えばいいんだ?)のタバコが廃盤になって
しまったらしくて・・・。
その銘柄は「峰」


・・・ジジィくさっ!( ̄Д ̄;;


でも、この「峰」は私のおじいちゃんも吸っていたタバコだったので
主人と出会った頃にこの「峰」を吸っているのを知った時に
「おじいちゃん以外、吸ってる人見たことないでぇ~wobblysweat01」と
言った記憶が。


この「峰」を置いているタバコ屋さんは、なかなか見つからなくて
唯一隣の駅前のタバコ屋さんにあるのを発見してからずーっと
「こんにちは~。峰を1カートン下さいっ!」というのが私の定番でして。
「ライターはいらないです。」というのもセットでね。

でも、廃盤になってしまった今、「峰」から「さくら」になりました。

Tabacco

日曜日に「さくらを1カートン下さい!」と初めて言ってきました。
「峰が廃盤になったので、さくらに代えたみたいです(*´д`*)」と
タバコ屋のおばちゃんに話したら
「このたばこも、またシブいねぇ~」とニッコリ笑ってくれました。


誰か、海外旅行行くときに免税店でダンナちゃんに「峰」を
買ってきてくれないかなぁ~smoking


« 久々の武器欲しい病が | Main | 事前のチェックが大事っ!! »

Comments

どちらもしぶいですねぇ
れいたさんの目が腫れたお顔はあちらのブログで拝見しちゃいましたが
ヒューイルイス似のしぶいイケメンとお見受けしました。
この煙草がまた似合うんでしょうね~
海外行くことがあったら(まず無いですが><)
探してみますね~w

週末のジェンは1度だけ、初めて終焉担いで行ってみました。
ジェンの背中も初めてだったんですが、やっぱり乗った方が面白いですね~
もうガンナーでジェン行くのはやめますw

Tomozoさんの「ヒューイ・ルイス似」を見た瞬間
爆笑してしましました。

その日はずーっとダンナちゃんに
「ねぇねぇ、そこのヒューイ・ルイスさん♪」と
何度呼んだことかヽ(´▽`)/

ところで、ヒューイ・ルイスの本名が
“ヒュー・アンソニー・クレッグ3世”というのを
ご存じでしたか?( ̄ー ̄)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/47455224

Listed below are links to weblogs that reference せっかくの砂嵐だったのに:

« 久々の武器欲しい病が | Main | 事前のチェックが大事っ!! »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚