« 高橋大輔くん、銅メダルおめでとう~ | Main | 2ndキャラ »

February 21, 2010

R-1ぐらんぷり2010

めずらしく、夕方にぼぉ~っとテレビを見てたら「R-1ぐらんぷり」の
放送が始まりました。
といっても、敗者復活戦ですが。
2/9(火) 10(水)に準決勝が行われていたことさえ、全く知りませんでした。
テレビ画面上には“LIVE”とあるから「生放送かなぁ~」と、思いつつ見てたら
なんとトップバッターはユリオカ超特Q∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

最近はアメトーークでちょいちょい見ているし、地味に好きだったりします。


一番面白かったのは、やはり常連のCOWCOW山田與志さんかなぁ。
ちぃちぃぱっぱ♪のネタは、大爆笑でした。
予想通り、よしさんが決勝ステージに進出決定!
このネタなら、同じのを決勝でやっても十分勝てると思うんだけどね。


出場者は・・・
 バカリズム
 いとうあさこ
 Gたかし
 川島明(麒麟)
 我人祥太
 なだぎ武(ザ・プラン9)
 エハラマサヒロ
 あべこうじ
 COWCOW山田與志

で、決勝は2/23(火) 19:00~放送です。

バカリズムと山田よしのどっちかになりそう・・・coldsweats01


※誰か、ワタシにあべこうじの面白さを教えてください(´・ω・`)

« 高橋大輔くん、銅メダルおめでとう~ | Main | 2ndキャラ »

Comments

先日は遅くまでありがとうございました
またお願いしますねW

R1楽しみですね
個人的には浅越ごえを期待してましたが
決勝残れなかったんですね

自分の予想はなだぎさんか、COWCOWのよしさんかなぁ…

あ、あべこうじはですね
あの流暢な喋りと雰囲気がすきですねW
正に一人話芸ってかんじで
好きです
噛まなければ最終決勝にのこる
可能性大ですW

あくまでも個人的な意見です…
ほな、またぁ(^_^)

Eメールアドレスはありません

>みつさん

たまご焼きは、だし味に限りますよねーw
お子ちゃまは、きっと都会暮らしでも関西弁がほどよく
ブレンドされてるんだろうなぁ~happy02

R-1は、あべこうじでしたね~。
一番面白かったと思いました。
(なだぎのミッキーマ○スは最高やったけどねheart04
一昨年までのイライラするクドさが、無くなって
その分話術がプラスされててよかったかもshine

・・・と、ちょっとエラっそうな事を言ってみたりbleah

こどもは
家では関西弁、友だち同士だと標準語と、バイリンガルです(笑)

R1ですが
ビデオにとってたんです
仕事からかえって
遅いのでなだぎさんだけみようと
早送りしたんです
なだぎさんのインフォメーションがあり
原付で登場したところで
録画おわってました(涙)
容量がいっぱいだったみたいです
うぅ(T_T)

結果は子供からききました

あべこうじも
毎回おしかったから
今回は良かったですねぇ

誰かビデオとってないかなぁ…

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/47631431

Listed below are links to weblogs that reference R-1ぐらんぷり2010:

« 高橋大輔くん、銅メダルおめでとう~ | Main | 2ndキャラ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚