« リオレイア最大金冠 | Main | 最後のエンディング »

March 04, 2010

“akiさんに”ピッタリの武器は・・・

 ~あなたに似合う武器が分かります☆(・ω・)~

のセリフにつられて、ちょっと占ってみました。
なんと、ワタシにピッタリの武器とは・・・


ヘビィボウガン です!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


おすすめの理由がね、

●ヘビィボウガンの似合うあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。
 頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。
 また、動きやすく敵の攻撃も避けやすいライトボウガンよりも、
 老山龍砲など攻撃力の高いヘビィボウガンを好みます。
 頭の回転が速く、弾の選択や回避など、周りもビックリするような
 スーパーガンナーになれるでしょう。

もう、今夜にでもビックリさせちゃおうかしら( ̄ー ̄)ニヤリ


そして、オマケの前世占いが、コレ↓
 <akiさんの前世は、すね毛です!>pout


なんか、くやしいのでダンナちゃんの占いもしてみたところ、
 <RATERさんの前世は、すね毛です!>

で、なんで前世が同じ“すね毛”なんだろーか ε-( ̄ヘ ̄)┌


ダンナちゃんにピッタリの武器はランスでした!
(スラッシュアックスじゃなかったねbleah

●ランスの似合うあなたは、何事も客観的に見ることができ、
分析力に優れているタイプ。
協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、
攻撃、防御どちらも巧みに操るランスがピッタリ。
戦闘では、冷静に状況を判断して突進しすぎないように注意しましょう。


確かに、冷静な判断っていうところや、協調性があるっていうのは
当たってる気がするなぁ。

« リオレイア最大金冠 | Main | 最後のエンディング »

Comments

すね毛様

私は双剣使いの「お殿様」でしたw
こ こほん くるしゅうないぞ

ヘビーガンナー姿、待ってまーす♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/47722345

Listed below are links to weblogs that reference “akiさんに”ピッタリの武器は・・・:

« リオレイア最大金冠 | Main | 最後のエンディング »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚