« 晩ご飯の支度どころではなかった | Main | “akiさんに”ピッタリの武器は・・・ »

March 03, 2010

リオレイア最大金冠

んー、今週頑張ってリオレイアのキングサイズの出現を期待しているのですが、
いやー、まー、出ない出ない(≧∇≦)

早いPTだと2分に近い3分台でサクッと狩れるけど、求人部屋のメンバーや
使用武器によって6~8分かかる場合もあるわけで。
昨晩は、「裏世界に行こう~(※1)」と言い出すガンナーくんがいまして。

(※1)
くわしくは、こちら


(そんなん、お仲間ちゃんでやってよ~┐(´д`)┌)
・・・と思っていたら、「ボウガン使える~?」と聞かれたので、
「下(エリア5)から撃つだけなら出来るよ」と返事したの。
そしたら、「じゃあ、リタしてボウガンでやり直そう」と。


いやいやいや、なんでよ!ヽ( )`ε´( )ノannoy

「このクエ終わったらね」
と、優しくお返事しときました。


そして、次も片手剣担いで孤島に行くワタシヽ(´▽`)/


-----------------------
で、今日も夕飯前にリオレイアと勝負!
上位・リオレイア部屋を自分で作り、しばし待機。
そしたら、ワタシ以外「HUNTER」さん3人集合~w
誰が誰やら、会話してもさっぱりわからんwobblysweat01
しかも、3人ともレイアの防具なんだもん(´・ω・`)

三つ子かっ!

申し訳ないけど、1戦目で移動しました。

次に移った部屋では、レイア捕獲クエストを貼ったHUNTERさん(またかいっ!)が
レイアが足を引きずった後に

「罠ないです」
「罠ありますか?」

とコメント。

他2人も
「ないです」
「忘れた~。キャンプに取りに行ってくる!」
とのこと。

手持ちの罠を使い切ってしまって、泣く泣くサブクリ達成で終わったことが
ワタシも過去何度かありましたが、まったく一度も罠を使わずに手ぶらで
捕獲クエを貼ったんかいなっ!?と思ってしまったら、
「罠、ありますよ~」と返事するのもなんだか面倒くさくなってしまい、
ひたすら砂原のエリア11に向かって走り続けました。


すやすや眠っているレイアの足元に罠を仕掛け、捕獲sleepy


酒場に戻ってきたら
「罠持ってるなら、言ってよ~w」と、予想通りのコメントが。
「だって、捕獲だから・・・」としか、返事出来なかったよsad


あんまり、ピリピリthunder、イライラannoyしながら求人区でクエストを同行するのは
イヤなんだけど、久々にイラッbombとしたかも。
やっぱり、大人がのほほ~んと集まる街に行きたいなぁ~、と思ってしまいましたheart02


その後、サクサク楽しくレイアを狩れる素敵なメンバーと出会いました。
しかし、最大金冠は未だに出ません(´;ω;`)

もう、イヤッ!crying

« 晩ご飯の支度どころではなかった | Main | “akiさんに”ピッタリの武器は・・・ »

Comments

ウチですか!w
昨晩はどうもでした
昨日は大人数でしたねぇw
大人数は大人数の楽しさがありますよねぇ
デメリットは、やはりお話しにくいのと、
(キックの話とかねぇww)
だれかがしきらないと何も回らないというところでしょうねぇ
6人とか、結構すきですね
3-3でお話しつつ競争とかw
また遊んでくださいませ♪

昨日はお邪魔しました~
ご一緒出来ずでしたね(^^;)
6人くらいだなぁ~と思ってジャンプしたら、
ワタシでちょうど10人目だったのでビックリしました。

長老TABUさんとTAIYAKIさんと、初めてクエに同行させて
いただきました。上手すぎて、鳥肌立っちゃったよ。

んで、ヤンキーナイト☆って、いつやるのん?(* ̄ー ̄*)

初めてお邪魔します★
昨日は人数多過ぎてご挨拶もちゃんと出来ていたかどうか…(-_-;)

私も夫婦は銀冠止まりだったかな?
オリンピックではないですが、金欲しいものです♪

タイヤキ様は私のフレ様方の中でもきってのはんまーの使い手ですヽ(´Д`;)ノ
アルバとかジョーもソロされてるのでその腕前たるや…!

私はTomozo様を目指して頑張ります★

>OWLさま
こんにちは~
いつも、Blogを楽しく読ませて頂いていますヽ(´▽`)/
実は、TomozoさんのBlogよりも先にOWLさんの
Blogを知ってまして、よく覗いてましたlovely
Tomozoさんとフレだった主人がMH3を引退した後、
その後私がTomozoさんとお友達になったんです。
これを機会に、またご一緒して下さいね~(≧∇≦)

で、昨晩リオレイアの金冠ゲットしましたgood
むふっlovely

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/47717912

Listed below are links to weblogs that reference リオレイア最大金冠:

« 晩ご飯の支度どころではなかった | Main | “akiさんに”ピッタリの武器は・・・ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚