« 初めてのお留守番 | Main | ノエル、動物病院に行く »

March 09, 2010

3月なのに、積雪がっ!

朝6時前に、ノエルがケージの寝床から出てきてゴソゴソ動き始めて
キュ~ンキュ~ンと泣いた声で目が覚めました。
 
 お、おはようさんgawksleepy

それから朝ご飯の支度をし始め、朝7時にノエルに朝ご飯をあげて、
その後私たちの朝ご飯の時間。
朝ご飯を食べてる最中に、さっそくうんちをしてました。
んー、ティッシュで掴めるけどちょっと柔らかめかなぁ?

ケージ内のトイレシートを交換する時に、遊んでくれるnoteと勘違いして
毎回興奮してしまうので、落ち着くまで別室で待機。
泣き止んだなーと思い、そ~っとケージを見てみると、寝床に入って一人で
「ウゥゥ~ン」とうなりながら拗ねてましたcoldsweats01
今日のスネっぷりは、寝床が揺れまくるくらいに中で一人で動き回っていて、
まるでサザエさんのエンディングで家族みんなが家に入ったあとに
家全体がボコボコdash揺れてる感じでしたhappy02

・・・どんだけ体で怒りを表現してるねんっ。

ノエル的にはきっと

 “なんで遊んでくれへんねんっ!なんでやねんっ!なんでやねんっ!cryingpunch

って感じなんやろなぁ( ^ω^)ふふふ


朝9時からテニスのレッスンに行ってきました。
終了時間の頃には雪snowが舞い始めてきました。
また、寒波が押し寄せてきているのかしら?
残って練習するのはやめて、すぐに家に戻りノエルの様子を見てみたら
私がリビングに戻ってきた気配を感じて、寝床からとことこ出てきたところでした。

おぉ~、ひとりでお留守番頑張ったねgood


午後から、初めて獣医さんに診察と飼育の相談等に行こうと思ったんだけど
雪がかなり降り始めたきたし、うんちも採取して行きたいのにこういう時に限って
うんちしてくれないので今日は諦めましたcrying

せっかく、お出かけようのキャリーバッグにノエルを入れてみて
怖がらないか確認してみたとこだったのにねー。

201003072109000

また、明日以降かなhospital

« 初めてのお留守番 | Main | ノエル、動物病院に行く »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/47766360

Listed below are links to weblogs that reference 3月なのに、積雪がっ!:

« 初めてのお留守番 | Main | ノエル、動物病院に行く »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚