« 新イベント「紅蓮の宴!」 | Main | 3月なのに、積雪がっ! »

March 08, 2010

初めてのお留守番

朝、主人が職場に出掛けたあと、初めて私と二人だけになりましたsweat01
やっぱり、私の姿を見つけるとキュ~ンキュ~ンと鳴いちゃうので、
泣き始めたらすかさず別室に移動run
泣き止んだらまた戻って、泣いたら移動して・・・それの繰り返しsad

ココが辛抱どころなんだろうなぁ。


今日はかなり寒いお天気らしく、洗濯物が乾かないと思い
家でお洗濯した後、近くのコインランドリーで乾燥機回してきました。
その間、初のお留守番に挑戦中のノエル君dog
家に帰った時は、寝床に入っていたようなので、おねんねしてたのかな?


先日、「初日から寝不足ですよぉ~」とお友達にメールしたところ、
心配したのかわざわざお電話をくれましてlovely
「・・・大丈夫かい?( ̄ー ̄)ニヤリ」と。

お友達は、先日の「ポチたま」に出ていた方で、この間愛犬のぽち君は
キレイにカットしてきたそうです。

T02200391_0480085410433831641

むむっ、腕が丸っこいのがかわいいぞっ!happy02

いつかノエル君も、きれいにカットしようねぇ~heart02

« 新イベント「紅蓮の宴!」 | Main | 3月なのに、積雪がっ! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/47763316

Listed below are links to weblogs that reference 初めてのお留守番:

« 新イベント「紅蓮の宴!」 | Main | 3月なのに、積雪がっ! »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚