« ノエル、社会化トレーニングをする | Main | まるで英国の朝食のような »

March 21, 2010

ノエル、初めてお客様に会う

今日、ぽちママが我が家に遊びに来てくれました~。
ノエルにとって初めて会う他人になるわけで、どんな反応を示すんだろうと
楽しみにしてました。

ケージから出してあげると・・・、ん? 出てこないΣ(・ω・ノ)ノ!
いつもなら、鍵を開けると“ジャ~ンプっ!”するのに。
ケージの中のすみっこにお座りして、様子を伺っている様子。
とことこ出てきてぽちママの前に座ると、急に仰向けになり
「キャーン、キャーン、キャーンッ!!!」と、絶叫。

 ノエル : 『キャーン、キャーン(アンタ、誰やねんっ! アンタ、誰やねんっ!)』
 私たち : 『( ゚д゚)ポカーン』

・・・ってことなんか?w
もぉ~なんなんよ、急に吠えたらビックリするやんかっアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

すかさず私がだっこして大丈夫大丈夫と言いながら撫でてやり
ぽちママも撫でていたら落ち着いてきて。
ものの5分もせずにいつものノエルになりました。coldsweats01
ホンマ、おびんたれやなぁ~。

ぽちママ、お菓子いっぱい頂いてしまってゴメンねー。
またゆっくりお茶しながらノエルやぽちの話をしようね~cafe


------
金曜日にお散歩用のリード&首輪が届きました

201003190850000

ただいまおうちの中で遊ぶ時にリードを付けて練習中。
リードの先が視界に入って、咥えたりしてなかなか慣れない様子。
“おすわり”はマスターしたので、そろそろ“ふせ”と“おいで”を教えていきたいなぁ。

« ノエル、社会化トレーニングをする | Main | まるで英国の朝食のような »

Comments

お邪魔しました、すごい楽しかったの!ノエル最初は怖かったみたいでキャンキャン!なんて娘さんみたいな声だしてたのに帰る頃には遊んでたら甘ガミまでして来て、も〜たまらん!オバチャン何されても平気、かわゆい〜又遊びたい!

>ぽち母さま
あっという間だったねぇ~。
ノエルがシャイボーイだということがバレてしまったなぁcoldsweats01
明日お薬をもらいに病院に連れていくので、
体調がよくなってきていれば来週末に8種ワクチンを
打つことになると思います。
早く一緒にお散歩したいね~heart04

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/47877629

Listed below are links to weblogs that reference ノエル、初めてお客様に会う:

« ノエル、社会化トレーニングをする | Main | まるで英国の朝食のような »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚