« 初日から寝不足ですzzz | Main | 新イベント「紅蓮の宴!」 »

March 07, 2010

金冠コンプまで、残り2つ

リオレリアの最大金冠も出て、残りの最小・最大金冠は

最小金冠:ディアブロス、ラギアクルス
最大金冠:アグナコトル

の3つになりました。

この3つの中で、殆ど闘ってないのがアグナ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もう、熱線が大の苦手です。
なので、水中戦のラギアはまたの機会に・・・ということで
ディアブロスから頑張ることにしました。

ノエル君が来る前の金曜日の午前中に、2時間ほど求人部屋にいて、
メンバーが数人入れ替わる中、ふと名前を見ると赤字の方が一名。

 おぉ~、HR999の方だっ!Σ(゚□゚(゚□゚*)

2回ほど砂原に行った後で、ようやく赤字の存在に気づきました。
やっぱり、貫禄あるなぁ。
以前イビルジョーのクエに、
「ジョーはやっぱり楽しい~♪」
「ジョーはお肉焼きに来るには、最高~♪」
とか言う、変なお嬢(HR999)の方と一緒になったことがありましたが、
今回の方は、もんのすごーいダンディな方でした。
(中の人は男の人じゃないかもしれないけどsweat01

実はすぐにディアブロスの最小金冠crownは出たのですが、
めっちゃクエストが楽しかったので、しばらくずーっと滞在してました。
たまに楽しい狩りが出来ると、移動したり落ちたりするのが惜しくなります。


そして、今朝10時頃に寝不足sleepy状態でロックラックに行きました。
キャンキャンとノエル君は鳴いておりましたが、ピアニストの辻井伸行さんの
CDを流し、心の中で
  「noteお願いだから、寝ておくれ~sad
と祈りながら、アグナをw

2回ほど対戦しただけで、今日はおしまい。

« 初日から寝不足ですzzz | Main | 新イベント「紅蓮の宴!」 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/47750834

Listed below are links to weblogs that reference 金冠コンプまで、残り2つ:

« 初日から寝不足ですzzz | Main | 新イベント「紅蓮の宴!」 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚