« せっせと切り抜いて | Main | あはは、あはは »

March 28, 2010

ノエル、体重が2㎏に

やっと2㎏になりました~。
毛がふっさふさなので、見た目は3㎏くらいありそうに見えるけど
まだまだ小さいのね~。
でも、抱っこすると最近は“ズシッ”と重みを感じるようになってきました。
うんうん、大きくなるということはイイことだ。

  「わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい」

このセリフにピンッflairときた方は、アラフォーですな( ̄ー ̄)ニヤリ

--------
さて、先週水曜日に病院に連れて行ってきました。
この日持参したノエルのウンチは、ゆるゆる(´・ω・`)
そして残念なことに、減ってきていたはずのコクシジウム(原虫)がなぜか増えてたcrying
んー、なんでなんだろう??
先生は「原虫にも薬の耐性が出てきたと思うので、同じ成分の違うメーカーの薬を
お出ししてみましょう」と言ってました。
人間にも、この薬は効かないけど、コレなら効いた!とかあるしね。

そして、先週末からウンチがコロコロになってきました。
お腹の調子が良くなっていたらいいねぇ~heart02


20100325_6

ふせをすると、必ず後ろ足まで伸びるノエル

« せっせと切り抜いて | Main | あはは、あはは »

Comments

ありゃ虫もやるな〜薬聞くといいね。
私は午後からスペース行こうと思ったけどぽちと散歩行くにしてお家でまったりしてます。
ぽちは今下でゴミ箱あさってるよん

ノエルと一緒に早くお散歩したいなぁheart04
とにかく、むいむいがお腹から居なくなれば
ワクチンが打てるのよねー。
もうワクチンが打てる3月末になったのに・・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/47940067

Listed below are links to weblogs that reference ノエル、体重が2㎏に:

« せっせと切り抜いて | Main | あはは、あはは »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚