« 世界を喰らう者 | Main | ノエル、社会化トレーニングをする »

March 19, 2010

アルバマラソンに挑戦!

ロックラックで、久々にお守り欲しいなぁ~と思って火山の採掘求人部屋に。
しばらくしたらフレさんからメールが来て「一緒にする~?」とお誘いがあったので
合流しました。
フレさんのHRも、もうすぐ900に行く勢いですが、他の方も400台だったり
すでに900台の方もいて、私ココに居ていいんでしょーか?状態(´・ω・`)ショボーン
でも、みんな決して自慢したり、あーしろこーしろなんて絶対に言わない。
足手まといにならないように、ひたすら自分に出来ることだけやってました。
でも緊張することもなく、すごく楽しめましたnote
どデカいジョーもやり、その後フレさんが
「飽きてきたねぇ~。アルバマラソンでもしよっか♪」と、crying

「いやいやいや、無理だよ、私のスキルじゃ。」と言ったら、
「このスキル付ければ大丈夫good」とオススメ防具を教えてくれました。
(モンハンする人なら常識なんだろーけど、なんせ私はペーペーなもんでbearing
武器は麻痺ランスよりも氷属性の「セイバートゥース天」がいいということなので
オススメ防具に着替えてきました。

<防具>
 頭:セレネGヘルム (※装飾品・・・超攻珠)
 胴:セレネGメイル
 腕:セレネGアーム
 腰:セレネコイル
 脚:バンギスグリーブ (※装飾品・・・超攻珠)
 守:龍の護石(攻撃7S2←(※装飾品・・・猛攻珠)

<スキル>
 ◆攻撃力UP(大)
 ◆高級耳栓
 ◆斬れ味レベル+1


着替えて来たら「お守りはなーに?」と聞かれたので
「攻撃7S2です~」と答えると、皆さん口を揃えて「オレに譲ってくれぇ~い」とw
・・・そんなに貴重なお守りだったとはΣ( ̄ロ ̄lll)
私からすれば、回避7S2の方が断然うらやましいぞぉsad


結果は・・・

Photo

あのね、これはね、ハンマー2人・ガンナー1人のスゴ技のおかげなのであってね、
決して私の攻撃はコレっぽっちも貢献してないのですよ(`・∞・´)キッパリ
ハンタースキルはこんな感じだから
                 ↓
Photo_2

わかったことは、
「アルバまったり部屋って怖いなぁ~」ってことだけw(うそうそ)

« 世界を喰らう者 | Main | ノエル、社会化トレーニングをする »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/47878591

Listed below are links to weblogs that reference アルバマラソンに挑戦!:

« 世界を喰らう者 | Main | ノエル、社会化トレーニングをする »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚