« ノエル、2度目の動物病院へ | Main | 世界を喰らう者 »

March 17, 2010

気にはなるけども

『モンスターハンターポータブル 3rd(MHP3)』が2010年末発売予定なんだね~。
昨年末に『モンスターハンターポータブル 2ndG(MHP2G)』をワタシ用に買って
実家で主人と一緒にPSPで狩ってもらってました。
ダンナちゃんアイルーって、オトモアイルーよりも頼りになるのねんcoldsweats01
でもPSPの操作は、Wiiのリモコン&ヌンチャクの操作しか出来ない私にとって
未知の世界なのよ。
もう、本気でPSPにヌンチャク繋ぎたいって思う。

こちらが、MHP3のPV
   ↓

舞台が、なんとなーく東洋な感じ。
露天風呂があったり、鳥居があったり、赤提灯がある風景はなんとなく千と千尋の神隠しの
ワンシーンにありそうな雰囲気だなぁ。


MHP3のPVを見てて、気になったのがコレ
   ↓
Photo

にゃんこだるま、欲しい~(≧∇≦)


私にはMHP3よりも、こっちが合ってる気がする。
   ↓

« ノエル、2度目の動物病院へ | Main | 世界を喰らう者 »

Comments

今回のニュースは色んなところで波紋を呼んでますねヽ(´Д`;)ノ
私は今のところ残念な気持ちの方が大きいですが…。
3Gが出ない以上、結局は移住しちゃうのかなーって思います(・・`)

にゃんこだるま、気付きませんでした(笑)
アジアンテイストながらもモンハンらしさはキッチリ押さえて行って欲しいなと思います★

私は新ハードが出ない限り多分goじゃなくて3000を購入してテレビに繋いでプレイかなぁ…と思ってます。
頑張れヌンチャク先生!(≧∇≦)b

>OWLさま
今週木曜発売のファミ通をダンナが買ってたので
MHP3の記事だけ穴が空くほど見てましたw
お馴染みのベリオやロアルを、MH3には無かった
武器(弓とかガンランスetc.)で狩ってみたいと
すごーく思いましたね。
あとPTのみんなで露天風呂入って、
裸の付き合いをせねば・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

トライでリモコン用の2ndキャラ作って練習しよっかなdash

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/47836378

Listed below are links to weblogs that reference 気にはなるけども:

« ノエル、2度目の動物病院へ | Main | 世界を喰らう者 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚