« 初めまして! | Main | 金冠コンプまで、残り2つ »

March 07, 2010

初日から寝不足ですzzz

初めて過ごす、ノエル君dogとの夜・・・
さっそく夜泣きに、二人とも寝不足気味(´・ω・`)


くぅ~ん、くぅ~んsweat01と泣き続けていましたが、二人で知らんぷり作戦!
30分~1時間経つとようやく静かになりましたが、どうもケージの中で
ずーっとカタカタ動いている様子。
早くワンコハウスの中で、ぐっすり眠っておくれcoldsweats01

201003051111000

ちなみに、ノエルくんは右のエビフライのオモチャがお好きなようですgood


朝、6時半に起きるまで何度目が覚めたことかcrying
夜泣きに限らず、二人の姿が見えないと鳴き始めましたね。

・・・と、Blog書いてる間に泣き止んだかもΣ(・ω・ノ)ノ!
諦めたかな?happy02flair


« 初めまして! | Main | 金冠コンプまで、残り2つ »

Comments

いよいよ、お目見えしたのですね!!

当分、お世話やしつけやらで大変かもしれないけれど
ワンちゃんの成長は早し
ぜひとも"褒めるしつけを!!"(o^-^o)
ワクチン終わったら、遊びに行きたいで~すnote

>yokoさま
こんにちは~ヽ(´▽`)/
泣き止んだ後に"褒めるしつけ"をしていたら、
私の姿を見つけるなり、甘え鳴きを始めましたcrying
トイレのお掃除以外、何もしない・目を合わさないthink・・・の
主人には全く甘え鳴きをしないんです。

2日目から、えらい違いですよheart03

はやく、キラちゃんみたいにイイ子に育って欲しいなぁshine

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/47744773

Listed below are links to weblogs that reference 初日から寝不足ですzzz:

« 初めまして! | Main | 金冠コンプまで、残り2つ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚