« 我が家の歴史 | Main | ノエル、恥ずかしいから »

April 10, 2010

ヤンキーとはなんぞや!?

「梟の狩猟生活」のAnemoneさんと「オッチャンの大丈夫(?)な雑記」のKAZさんの
企画で、4/8(木)に【「夜露死苦ヤンキーナイト」第2夜】が開かれるとのこと。
早速「初参加させていただきます!!」と返事をしておきました。

夜9時まで仕事だったので、晩ご飯もそそくさと済ませ、ダンナには
「今日10時からモンハンさせて~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」とテレビの予約を。

あ、話が逸れますが、ダンナは今、『HEAVY RAIN −心の軋むとき−』をやっています。
寝起きの主人公の男性のヒゲをコントローラーを上下に振って剃ってみたり、
鏡を見ながら歯磨きをさせてみたり・・・と、結構横で見ている者は笑えますbleah
なんで、いい年のオッチャンがオッチャンの歯を磨くのに必死でリモコン動かしとんよぉ~sweat01


さて、話は戻って・・・。
ヤンキーナイトに向けて以下の装備を準備しました。

20100409_1

装備内容は

20100409_3
20100409_4

「サメランスを持って行くと何かイイコトがあるようなないような」というAnemoneさんの
ご要望通り、今まで殆ど出番のないサメランスを持ちましたcoldsweats01

フレンド欄を見たら、みつさんが早速“武装戦線ジャケット” を着て準備万端だ!
え~い、ジャ~ンプ\(^o^)/

したらば、ココはヤンキー集会場ではなく、まったり老人街だったというΣ( ̄ロ ̄lll)
そして「嵐やみましたね~」と言われるまで全く気づかずにいた私・・・。
しばし酒場で雑談していたらKAZさまが来られまして。
いやぁ~、いつ見てもダンディでカッコいいheart02


そして、私は定型文にヤンキー言葉を入れようとしていたのですが、
まったくヤンキー言葉が思いつかず、結局「極妻」風のセリフになってしまった。


くそっ!ジエンめ!今度こそ息の根止めてくれるでッ! (*`ε´*)ノ

« 我が家の歴史 | Main | ノエル、恥ずかしいから »

Comments

本当にごめんなさいm(_ _)m

aki様は前回から参加したいとご要望頂いていたにもかかわらず、今回も私の不手際で…(´Д`;)

しかもカンペキなまでの準備…!
流石、というか凄く参考になりますm(_ _)m

今回も本当にごめんなさい(T_T)

あ、ちなみに私もヤンキーってボンヤリしたイメージだけです(汗)

ヤンキーだった経験はないし、ヤンキー漫画も読まないのでヽ(´Д`;)ノ

そのへんはヤンキー漫画好きのKAZ様に聞いてみて下さい★

極妻定形文で第2の姐さんになるのもまた一興でしょうか…(笑)

>OWLさま
不手際だなんて言わないでください~(;ω;)
また次回への期待がマシマシupですlovely

装備は、見た目からスカルフェイスがイヤなのですが
ガード性能+2が欲しくて仕方なく付けることに。
(火事場+2はどうでもいいわけで・・・(;;;´Д`)
「夜露死苦!」がナゼか恥ずかしくて言えないので
何か代わりのいい文句は無いかと思案中ですφ(・ω・ )

キャラの見た目はともかく
中の人は全くダンディでない
残念なKAZです(笑)…

先日は本当に残念でした(涙)!

夜露死苦!問題は
恥ずかしがっちゃダミ!
と言いたいところですが
個人的には応援団?と
思ってしまうのですが
押忍(おす)!なんか
どうでしょう…

全く恥ずかしくない訳じゃ
ありませんが私は言い続けます
夜露死苦!(笑)

>KAZさま
押忍!!団長どのlovely
先日のヤンキーナイトは、ヤンキーは集まりましたが
ジエンをボッコボコにすることは出来なくて、
ちょっぴり残念でしたね。
次回の集会までに、ヤンキー魂を植え付けておきます。
よ、よ、夜露死苦happy02

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48060225

Listed below are links to weblogs that reference ヤンキーとはなんぞや!?:

« 我が家の歴史 | Main | ノエル、恥ずかしいから »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚