« ノエル、お花見に行く | Main | マクド »

April 04, 2010

少年野球観戦、そして午後Tea~♪

ノエルとお花見&お散歩に行った公園内の球場では、
少年野球の試合をしてました。

20100404_6

高校野球が大好きなワタシは、でぇ~んとバックネット裏を陣取って
ホットコーヒー飲みながらしばし観戦。
ノエルもいい子して、ジィ~っとマウンドを見てました。
(目つぶってたのかもしれないけどw)
裏の攻撃のチームが、必ず2得点を入れているのにビックリ。
でも、4回にピッチャーがストライク入らなくなって一挙に5点入れられてしまい
ついに逆転!!

ピッチャーよりも、キャッチャーの方が球が伸びてる気がするんですけどwobbly
と思っていたら、次の回からキャッチャーがピッチャーになっていた。
この子が、もう上手いの!

20100404_7

交代してすぐなのに、ちゃんと0点で抑えられたし、
裏の攻撃ではみんなの力で同点にできたし。
でも、結局同点のまま試合は終わっちゃった。

メンバーに入れないけど、一生懸命バットを拾ったり、拭いたボールを審判に
渡しに一生懸命走っている男の子が、とても愛おしく思えました。
来年の春には、レギュラー取るんだぞっ!!

-----------------------
その後、ぽち母とカフェでお茶cafecake
もちろんノエルも一緒に同行。
驚いたのが、ノエルがちゃーんとぽち母を覚えていたこと。
ベロベロ舐めるし、尻尾をビュンビュン振ってました。
好きな人のことは、ちゃーんと覚えているんだね。エライエライnote
(・・・愛想なしだと、犬好きの人に嫌われちゃうぞっ!coldsweats01

楽しいひとときは、あっという間に過ぎちゃうね。

« ノエル、お花見に行く | Main | マクド »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/47998721

Listed below are links to weblogs that reference 少年野球観戦、そして午後Tea~♪:

« ノエル、お花見に行く | Main | マクド »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚