« ノエル、最上級の・・・ | Main | 久々に称号集め »

April 22, 2010

ナメた真似しやがってぇ~、っのやろぉ~!

・・・ハッΣ( ̄ロ ̄lll)!

ゴメンなさい、汚い言葉のタイトルで。
でもね、アレは許せないぞ。
あのチンピラども、ロックラックから追い出してやる!
う~ん、疲れるね、怒るというのも(*´д`*)ハァハァ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日、一人街で防具見てたらTomozoさんからお誘いのメッセージが。
「あとでお茶しに行きまーす」とお返事したのち、NOBUちんから

「ジエン手伝って~」のメッセージ受信。

それと同時に別のフレさんが遊びに来てくれたので「一緒にどう?」と誘って
求人ジエン部屋のNOBUちんの元へ。
が、NOBUちん、aki、他二人。
フレさん入れず∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
一度出たんだけど、すぐに「また今度ね~」とフレさんがメッセージをくれたので
お詫びして再度NOBUちんの元へ。

さて、ここからが問題なのよ。

ハンター①:「クエありますか~?」
   ワタシ:「下位ならありますけど(っていうか、あなたも★3にあるでしょ!)」
ハンター②:「楽しんで行きましょ~」 

-----撃龍船へ-----

  ◆船内のアイテムボックス前で、マタタビ爆弾かけられる。
  ◆船外に出たところに大タルG設置され、被爆
  ◆バリスタ拘束持ったワタシを後ろからボウガンで撃つ(拘束させない)
  ◆撃龍船から落ちたワタシを撃龍船の甲板から狙撃
  ◆撃龍船に近づいて登ろうとするワタシを散弾で狙撃

20100421_02

動画記録出来ないから他画像さんからお借りしたけれど、
船の横の出っ張りから、同じ狩り仲間を狙撃って、考えられる??
こっちに向かって飛んでくる弾の映像、ワタシを撃ってくるチンピラの姿が
忘れられないよ。
砂原でロープ引っ張りながら思ったのが
  
  「NOBUちん、最悪のメンバーだよ」
  「思い切ってリタイアして立ち去ろう!」

クエストの途中でリタイアって、なかなか勇気いるのよね。
そう考えているうちに、NOBUちんがタル爆弾で被弾させられ3乙

すぐにチンピラ二人は離脱して、帰って来た酒場にはおりませんでした。
な、な、ナメた真似しやがって~!
NOBUちんは心がめっちゃ広いからいいけど、隣でみていたポルポルから
そくワタシに電話が。
 ポルポル:「ちっ、どういうこと~!annoy」  
 ワタシ  :「遊ばれたんだよsweat02


でも、ちゃんと後でいいメンバーが揃い、2~3度ジエン素材がはぎ取れましたheart04
よかった、よかった。

酒場でずーっとチンピラ2人を検索していたら(しつこい?w)、一人は隠密らしく、
もう一人は常に求人サーバーでいいカモが居ないか探している様子。
あぁ~、★3緊急クエストに行ってる・・・。
同じことされちゃうのかな、他の2人は。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

どんどんワタシの怒りは増すばかり( ゚皿゚)キーッ!!
え~い、今ラギア部屋に居るみたいだから飛んじゃえ!


やっぱりそこにはチンピラ2人は居なく、残された犠牲者2人が居ました。
挨拶した後、「もしかして意地悪された?」と聞いてみたら
「やめて!と言っても散弾撃ってきてダメでした」とのこと。
うぅ~、なんという・・・sweat02

そしたら、ワタシ以外にラギア部屋に来たかたも偶然昨晩そのチンピラに
してやられたとのこと。
みんなで、酒場で憤慨祭りbeer
そして、ほろ酔い加減でみんなで楽しくラギアを4戦したところで落ちましたsleepy

  
寝ながら携帯見てたらこんなのを発見!
20100421_1

その中の「ルール違反!!」 >>175、>> に居たのよ、チンピラが。
そっかぁ~、既に2月から居た常習犯だったのか。
心が病んでるチンピラに未来はあるのか。

« ノエル、最上級の・・・ | Main | 久々に称号集め »

Comments

ご立腹なのも大変理解できますw私も遭遇しましたよ〜、そういうの。怒るというのも、エネルギーのいることですので、黙ってさっと立ち去るのが良いかと。ロックラックにはきっと沢山いらっしゃるでしょうしねえ...

私は幸いにも今までこんな目には遭ってないですが…
あるんですね(-_-;)

昔某ネトゲをやってた頃はPKやらMPKやらBOTやらでヒドい目に遭ってたので、モンハンは平和だなーって思ってたんですが(苦笑)

クエ失敗以外に実害を加えられる事はないので、Alpha様の仰るように、確信持った時点でリタイアするなり退室するなりでいいと思います(・・`)
悔しいですが、こちらも仕返しってできないですからね…。

話は変わりますが、タイトルの勢いがあればヤンキーナイトは完璧かと(笑)

まさかそんなことになっていようとは・・
リンク先の名前、覚えておきました
が、すぐに忘れちゃいそうです><
ブログのネタにはなりましたが、
腹立つと疲れますからねぇホント
被害者友の会、できたりしてw

2月からってことは結構被害者いるよね。

データ改ざんだけじゃなく、悪質なマナー違反者も
取り締まって欲しいよ。

ほんま、あいつらジエンに食われてしまえ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

もはや「シネ」「生きる!」
レベルの話じゃないですね(涙)

フレさんとクエ終了後や
エリア移動時に蹴り合ったり
爆弾仕掛けたり・切りあったり
することはありますが
1クエ行ったら皆フレとでも
思っているのでしょうか・・・

孤島のエリア8からエリア5に
飛び降りた際に下から銃撃して
もらうと高台に落ちることが
できるのですがそこと下で
「死ね~死ね~」とかチャット
しながら撃ち合ってる連中と
一緒になりこちらの心が荒んだ
ので黙って消えた日のことを
思い出しました・・・

色々な遊びが楽しめる懐の深い
ゲームと言えるのかもしれませんが
病んでいるとしか思えませんね・・・

>Alphaさま
ロックラックが荒んだ心のハンターで溢れかえるようになったら、
そのときが引退する時期・・・になるなのかなぁ。

>OWLさま
オンラインゲームはMH3が初めてなので、初めての経験でした。
オンラインをナメちゃいかんですね(´・ω・`)

>PKやらMPKやらBOT・・・
用語がわからなかったのでダンナに聞きましたw
PKKなんてのもあるとのことで。
コワイコワイヾ(.;.;゚Д゚)ノ

>タイトルの勢いがあればヤンキーナイトは完璧かと(笑)
やっぱし?(;´Д`)ハァハァ

>Tomozoさま
さすがにチンピラの名前を載せられないので、
リンク先を貼るという姑息な手段を取りましたw

>被害者友の会、できたりして
うん、確かに近いうちに出来ていそうな予感w
でも仕返しなんかはせずに、お互いをいたわり合う
ほのぼのしたものだといいなぁ~

>ポルポルどん
NOBUちん本人がケロッとしているのに対して
うちら姉妹がそろってブチ切れannoyってsweat01
こういうトコはじいちゃん・父ちゃんの血を受け継いでるんやな~と
しみじみ思ったり・・・。

>ほんま、あいつらジエンに食われてしまえ!!
今度、イビルジョーにお願いしておくよ。

>KAZさま
はなからフレだと思っていなかったと思います。
ただ、モンスターではなく生身の人間を撃って反応を楽しむという
歪んだ遊びを思いついてしまったんでしょうね。
夜中24~25時に遊べる20代~30代の大人がやっていると
思うだけで哀しくなります。
隠れヤンキー、ナメんなよっ!bleah

>「シネ」「生きる!」
ちなみにこれは、お笑いの「FUJIWARA」のネタですw

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48151983

Listed below are links to weblogs that reference ナメた真似しやがってぇ~、っのやろぉ~!:

« ノエル、最上級の・・・ | Main | 久々に称号集め »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚