« ノエル、ちょっとクチャイぞ | Main | ノエル、お花見に行く »

April 03, 2010

今更ですが

MH3の「紅蓮の宴!」に初挑戦happy02
前回の宴は、気がついたら時期が終わっていて参加出来ず、
そして今、4/8まで開催中だと知ってはいたのですが
ずーっと「天に業火、地には吹雪」のイベントばかり行ってて。

それと、クエスト報酬が【太古の塊】でしょ?
ずーっと毎日火山にこもって、
「太古の塊太古の塊太古の塊太古の塊((((;゚Д゚))))」と必死で
掘りまくっていた日々を思い出すし、もう太古の塊から作れる武器は
全て揃ってしまったし・・・crying
それに、部位破壊・捕獲報酬なしって冷たくないかい?sweat02

んじゃ、なんで挑戦したの?と思うでしょ?
それはね、ガンナー用防具の「ガンキンGレギンス」に
【爆鎚竜の紅玉】が1つ必要だからです(´;ω;`)ウウ・・・

剣士のワタシがガンナー防具作って、何するのさ?と思うでしょ?
それはね、【世界を喰らう者】をやりたいからなのさgood

実は、このイベントに使えそうなスキルのガンナー防具があるけれど
 ◆火事場+2
 ◆不屈
 ◆貫通弾全LV追加
 ◆貫通弾威力UP
 ◆最大数生産         なわけ。

どう見ても【火事場+2】と【不屈】は要らないよねsad
足はネブラGレギンスまたはバンギスレギンスでもいいんだけど
なんか意地になってガンキンG作りたくなってしまったの。


結果は、報酬に【爆鎚竜の紅玉】は一つもありませんでした_| ̄|○
こんなことなら、ウラガンキン単体に行っておけばよかった

« ノエル、ちょっとクチャイぞ | Main | ノエル、お花見に行く »

Comments

ガンキンGレギンス…

さては貫通特化+反動軽減、ですかな?( ̄∀ ̄)
私は貧乏なのでインゴットGレギンスですが(笑)

カンペキに回避できるなら、火事場ガンナーでヴォル=ショット使ったらジョー圧倒できるのかなぁ…(・・`)

>OWLさま
今日のお昼間に、足をバンギスにして初めて1人で
世界ジョーに会ってきました。
足元をでんぐり返ししてばっかりでした。
振り向き様にジョーに焦点を合わせづらいのですが・・・。
ボウガン、不慣れなもんで(´;ω;`)

装備はF:火竜砲改 B:イビルマシーン S:ブリザードカノン
飛距離:0.80 
スキルは、貫通弾LV1追加 貫通弾威力UP お守り+αの
貫通弾特化型!?を作成してみました。
今まで飛距離:1.00しか使ったことないから、
めっちゃ近くに寄らないとダメな気がして怖かったです。
100頭狩り達成出来たら、ボウガンの世界に入ってみようと
思ってますので、またいつか教えてくださいね~ヽ(´▽`)/

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/47989571

Listed below are links to weblogs that reference 今更ですが:

« ノエル、ちょっとクチャイぞ | Main | ノエル、お花見に行く »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚