« ノエル、恥ずかしいから | Main | 春を告げる食べ物 »

April 11, 2010

半年経って

やっと2人目を作成~!

20100411_1

白いパンツが眩しいぜぃshineshine


名前はずーっと決めていたんだけど、1stキャラが女性だから2ndは男性にしようか?と
迷って決められなくて、作るきっかけを逃したままでした。
ま、男性キャラはダンナのRATERがあるのでw、顔と髪型と声も全く違う別の
女性キャラを作ることにしました。

色々髪型やら声やらを選んでいたらダンナが
「コントローラーでやらないの?( ̄ー ̄)ニヤリ」と。
うぅ、ボタン操作をまた一から覚え直さないとアカンや~んsweat02

さてさて、今日のお昼に早速村で資源を集めてきました。(ちょっと懐かしい!?)
何の防具も着ていなくても、片手剣でボッコボコに出来ることが非常に嬉しい!!
MH3始めたころなんて、ジャギィの回転キックだけで体力ゲージが
ギュンギュン減っていってたし。

いやぁ、地味に面白いかもflair

そうそう、2人目さんは
  「ヌンチャク卒業!!コントローラー始めましたヽ(´▽`)/」
で頑張りますgood

« ノエル、恥ずかしいから | Main | 春を告げる食べ物 »

Comments

先日ちらっと街でお見かけしたのはこのキャラですねw
緊急のお手伝いは老人街でお茶飲みつつ
という選択肢もありますので
よかったらご利用くださいw

2人目誕生ですね★

実は私もコッソリと嫁キャラを街デビューさせたので、ご一緒する機会があるかもですね( ̄∀ ̄)

>Tomozoさん
先日ちらっと見たのは、違うキャラだと思いますよ。
同じ『aki』ですが、ダンナのファイルの2つめに
作ったHR3のまま終わらせていた初号機ですw
Tomozoさんと初めて会った時の『aki』は、新たに
ワタシのファイルを作ってやり直した零号機キャラでした。

今回作った2ndは、コントローラー練習用なので
ボタン操作を見ている間に、画面ではキャラが棒立ちに
なって即死することになろうかと思います(´Д⊂グスン


>OWLさま
さすがに白いパンツ姿で街をうろつくと連行されそうなので
村で暖かい毛皮を繕ってみました。
月曜の夜中に、★1のキノコ集めを一人でクリアしたところで
眠さに勝てず終了~。
また、いつか会えるといいですね~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48060777

Listed below are links to weblogs that reference 半年経って:

« ノエル、恥ずかしいから | Main | 春を告げる食べ物 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚