« ベタで、よけいわかりにくいわっ | Main | ノエル、最上級の・・・ »

April 20, 2010

おかえり~ヽ(´▽`)/

ポルポルどんのダンナがロックラックに戻ってきた~!
何ヶ月ぶりかな?
MH3を始めた頃は、ギュンギュンHRが上がっていくNOBUちんに
ビックリしていたワタシでしたが、いつのまにかワタシが追いついて
追い越して・・・∑(゚∇゚|||)

久々に一緒にクエストに行ってきました。
「天に業火、地には吹雪」に行っていたときに、レウス討伐後に
ベリオをもうすぐ討伐できるぞ~というところで


 NOBU:「参加いいですか?」

い、い、いいとも~(*^ω^*)ノ彡


そうそう、思い出した!
NOBUちんは誤チャットが(かなり!?)多いことを・・・(w´ω`w)

それが、思わずクスッと笑ってしまうお茶目な打ち間違いなので
とてもほのぼのしてしまうの。
定型文の選び間違いなんだけど、ついこちらをニヤッとさせてしまう
間違いっぷりがステキ!!

-----------

今日、お昼間に一人でロックラックに行くとNOBUちんキャラで採取している
ポルポルどんを発見。
デプスライト鉱石が足りないので、採掘をお願いされていたみたい。
採掘に便利なレザーG一式を持っていないらしいので、では一緒に作る~?と
いうことで足りない素材集めに行ってきました。
あ~、8ヶ月前はドスジャギィで死にまくった二人だったのにね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
フリーハントでボッコボコに出来ちゃう成長っぷりに、改めて感動crying

-----------

 【本日の一枚】

20100420_1

今日、たまたまご一緒したハンターさん。
宿題終わらないと遊ばせないのは、どこの母ちゃんも同じさ・・・coldsweats01 
習っていない漢字は、MH3で勉強するっていうのはどう?φ(・ω・ )メモメモ

といいつつ、私もずーっと
 蒼玉・・・そうたま
 碇口・・・じゃぐち
 鋭爪・・・ええつめ
 猛々しい・・・もぉもぉしい
と、ダンナに白い目で見られようが私流に読んでるからsweat01

« ベタで、よけいわかりにくいわっ | Main | ノエル、最上級の・・・ »

Comments

昨日はお世話になりました。

デプスライト鉱石も70以上、ハチミツも200以上たまって
NOBUちんビックリしてた(・∀・)ニヤニヤ

読み方ねぇ…。
他は分からんでもないが、じゃぐちは完全に違う。
じゃぐちは君の嫌いな「蛇」だから~( ̄ー ̄)ニヤリ


でも、一番は「蒸かす」だよ。

「むかす」って…。

もぉもぉってw

ご夫婦でモンハンやってる人、
結構いるんですねぇ
羨ましい限りです
姉妹でというのもいいですねぇ
私には兄と姉がいますが、ありえないなぁ

>ポルポルどん
地道に採取したり栽培したりする作業は
キミの十八番だよね。
みんな面倒臭がる火山のお守り採掘ツアーも
きっと苦じゃないと思うよ( ̄ー ̄)ニヤリ

>Tomozoさん
あ、いや、今はちゃんと“たけだけしい”と
読めますからねsweat01
ポルポル夫婦は、昼間にポルポルが採掘or採取、
夜にNOBUちんが心置きなくクエスト・・・という風に
MH3の男性ゲーマーが羨ましがるくらいの
内助の功でありますw

そのハンターさん、偶然ですが今日ロックラックでご一緒しましたよー。モンハンの漢字はあまり一般的ではないので勉強になるのかどうか...w

>Alpha さま
ほぉ~、なんという偶然!
最近フレさんもいないし、引退決定したフレさんもいたりして、
ここで思い切って小学ハンターさんとお友達になってみようかと
思ってみたり・・・w
ワタシの紹介文の“ヌンチャク先生”というのもかなり印象に残るみたいで、
「以前ご一緒しました」とたまーに言われます。
Alphaさんを街で探してみるのですがおそらく別人のようで。
どこかでばったり会えますよーにー\(^o^)/

私は自己紹介欄に「耳掻きしすぎは禁物」と書いてあるので分かると思います。オンになっている時間帯は、大体20時頃からですねー。見かけたらメッセージ下さいね〜。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48138839

Listed below are links to weblogs that reference おかえり~ヽ(´▽`)/:

« ベタで、よけいわかりにくいわっ | Main | ノエル、最上級の・・・ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚