« おかえり~ヽ(´▽`)/ | Main | ナメた真似しやがってぇ~、っのやろぉ~! »

April 21, 2010

ノエル、最上級の・・・

20100421_2

     ふせ(-.-)zZ

おいで!→ハウス!を上手くつなげたくて、上手くケージに誘導しているのですが
いつもの必死の抵抗の姿・・・。
もはや、上からみたら何の動物かわからへんよーになってるし┐(´д`)┌ヤレヤレ

「おいで!」は、ちゃんと足元に来れるようになりました。
しかし、どうもケージ近くにワタシがいると嫌がる素振りを見せる時があるかも。
でもね、ちょっとお腹が空き気味の時にフードを使って「おいで」→「ハウス」を
したらススッと入ってくれました。
試しに2~3度してみてもスススッdash


今日はこのくらいにしといたろかねー(´▽`)/

« おかえり~ヽ(´▽`)/ | Main | ナメた真似しやがってぇ~、っのやろぉ~! »

Comments

やだ〜かわいい!小さいトドみたい(^皿^)
遊びたいんだね!
まだ外に出られないなんて、私もショックだよ。本当に慎重な先生なんだね、話聞いて納得したんだね、首を長くしてぽちも待ってるよ

〉ぽち母さま
ぶはっ(*´∀`*)たしかにトドっぽいかも!
隊長!茶色いトド発見しました(//∀//)
実家から帰ってきてすぐにでも最終ワクチン打てると
今日聞いてきたので、少し気持ちも楽になりました。

ダスキンモップ。
というより、お昼寝枕みたい。ホンワカ~

左後ろ足の伸びっぷりがまたカワイイ((w´ω`w))
アゴまで伏せてるし~。

ハウスに入ればおやつが貰えるって分かったら
「ハウス」も覚えてくれそうやね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48145612

Listed below are links to weblogs that reference ノエル、最上級の・・・:

« おかえり~ヽ(´▽`)/ | Main | ナメた真似しやがってぇ~、っのやろぉ~! »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚