« お酒の美味しい時期ですねぇ~ | Main | 今更ですが »

April 02, 2010

ノエル、ちょっとクチャイぞ

最近、ノエルのケージを置いている部屋がオシッコ臭い気がする。
トイレシートをちゃんと敷いているのに、なんでだろ?

ノエルを抱っこして体をクンクンしてみたら、ちょっと臭い(-.-)zZ
トイレシートの上で寝てたりするから、毛にニオイが移ったのかなぁ?
今日の午前中に、お風呂場でシャンプーしてあげました。
毛がふっさふさだから太って見えるけど、濡れた姿のノエルは
ものすごく貧相( ´・ω・`)
いっきに老けこんだように見えるよぼよぼノエルの姿を、ぜひ次回のシャンプーで
写真に撮ってみせるぞ!

シャンプーの後、ケージを外してマットを交換したら、マットの上に敷いているバスタオルに
黄色い丸印fullmoonを多数発見!
コレだったのかぁ~、クチャイ原因は!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

お願いだからトイレシートをめくってオシッコするのは、やーめーてーsweat02


そして、ノエルの可愛い寝床がどエライことになってた。

◆使用前
20100402_1

◆使用後
20100402_2

◆原因
20100402_3


ドーム型のベッドは、踏み台じゃありませんからーっ!(´Д⊂グスン

« お酒の美味しい時期ですねぇ~ | Main | 今更ですが »

Comments

巻き毛のゴールデンだったのか!ノエルは。
ビックリしたーぽちは白いからマウンテンドッグかな(≧ω≦)

オ〇ッコが一番やっかいだよね、うちは最初シート裏表反対で使っててなんだかいつまでも水ぽいな〜なんてやってたよ。
ノエルは全然犬臭くなかったよ、ぽちはすぐ臭くなるの。汗臭い?嫌々犬は汗かかないのよね。

>ぽち母さん
シートを裏表間違えるって、水を吸わへんから
アカンやんっ!coldsweats01
最初読んだ時、「表裏両方使ってた」と勘違いしちゃって
「パンツを表裏使ってる(オードリーの)春日かよっ!」と
ツッコんでしもたよ(≧∇≦)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/47975568

Listed below are links to weblogs that reference ノエル、ちょっとクチャイぞ:

« お酒の美味しい時期ですねぇ~ | Main | 今更ですが »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚