« ノエル、頑張ってます | Main | ボウガンデビューしましたよ~ »

April 24, 2010

残すところ、あと5つ

ギギネブラを100頭狩猟した証 【-死神-】をゲット!

金曜の夜に残り18頭を全て終わらす!angrypunchと決めて街へイン。
求人部屋にいたら久々にフレさんからメッセージmailtoが。
そしたら「ギギ、手伝おうっか?仲間部屋でみんなで待ってま~す」とのこと。
もう、めっちゃ嬉しい~crying
こないだの裏切りで心が折れてたワタシに、ものすごく【仲間】という言葉が
暖かく感じましたheart02

この方とは、まだ下位の頃にたまたま同じHRで出会い、レイアを2人でやっつけて
「逆鱗でませんね~」なんて言ってた時にお友達になり。
もうその方はHR300越えてますが、まだまだワタシと同様地道に狩りを続けて
いるそう。でも、なかなか時間が合わなくてすれ違ってばかりで。

フレさん以外の2人も、個性的な方々で。
三眼シリーズでこさえた、肌がコゲ茶のふんどし一丁の“見た目サモア人”の強者や
金ピカのスナイパーガンナーさんもおり、暖かく迎えてくれました。

「100頭まで寝させないわよ!」とフレさんから言われてしまい、もうあとはワタシが
頑張るしかない!
色々武器を変えたりしてみたり、楽しかったです。
フレさんの慈愛のピアスに助けられました。
ずっとやっていると、「この4人武器の組み合わせだといいね~」というのが、
必ず1つ見つかりますね。
サクサク狩れるのがやっぱり気持ちいい!

会話の内容から、みんな老人・・・とは言わないけれど同じ生活スタイルだと
いうことがわかり、ますます話に花が咲きました。
みんなありがとさん!


残りは以下の称号
 -双魔-
 -鉄槌-
 -炎獄-
 -暴君-
 -伝説の一番銛-
ナバル以外、どれも20~30頭で称号ゲットなのでどれからしようかね。
順番に上からやってこっかなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 

« ノエル、頑張ってます | Main | ボウガンデビューしましたよ~ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48177819

Listed below are links to weblogs that reference 残すところ、あと5つ:

« ノエル、頑張ってます | Main | ボウガンデビューしましたよ~ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚