« ノエル、もうすぐ出発ですよー | Main | この時期は »

April 28, 2010

ノエル、のぞみに乗る

新横浜のホームでのぞみを待ってるノエル。
そんなにしょんぼり顔にならんでもいいやんっ(;^_^A
 
 
窓側の指定席だけど、犬アレルギーの方や犬嫌いの方が隣だったらどうしよう?(>_<)と、すごく心配だったワタシ。
車内では大阪まで帰るというカップルと同席になり、ノエルの顔を見て「可愛い〜」と話し掛けてくれて安心しました。
やっぱりノエルの顔や毛並みが珍しいみたいで、ずーっと見てくれていました。ちょっぴり入り口をガリガリしてきて興奮しかかったところで、はい終わり(≧ω≦)
また大阪に着いたらお別れの挨拶をしようねーヽ(´▽`)/

« ノエル、もうすぐ出発ですよー | Main | この時期は »

Comments

お疲れ様!無事着いたかな?お母さんに子犬のノエル見せられて良かったね!

〉ぽち母さま
無事着いたよー。
ワンワンキャンキャン吠えなかったのは助かりました。
名古屋辺りでガリガリし始めたけど、ちょっと調子に乗って強く噛んだみたいで
“ガリンッ!”とかなり大きい音がしたらその音に
自分でビックリw(°0°)wしておとなしくなりました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48205743

Listed below are links to weblogs that reference ノエル、のぞみに乗る:

« ノエル、もうすぐ出発ですよー | Main | この時期は »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚