« ボウガンデビューしましたよ~ | Main | 動物病院でみつけたポスター »

April 27, 2010

とりあえずディアブロスから頑張る!

例の称号集めに没頭。

ディアブロスが残り18頭で100頭狩りなので、求人部屋に行こうかとしていたら
5/12で引退が決まったフレさんがいたのでメッセージを送ってみることに。
「HR51~ 狩りもチャットも」部屋にいたのでお邪魔しました。
引退される前にボウガンの組み合わせや防具の装備・スキルなどなど、
聞いておかないといけないことが盛りだくさんだったので話が尽きず。
ついに今月初旬にカンストされて、2ndでも半月の間にHR60~HR120台まで
メキメキとあげていてビックリ。
やっぱり、タダモノではないな( ̄ー ̄)ニヤリ

MHFに移るみたいで、明日の朝お店に直接XBOXを買いに行くとのこと。
「akiさんはいつまでMH3やるの~?」と聞かれたけど、特に何も決めて無くて。
多分、飽きたら辞めると思うけど・・・。
まだまだ未定です(;´д`)トホホ…

ディアブロスの称号の話をしていたら、「では移動しましょう~」ということになり
部屋を作って待っていたら、ちょうどあと4頭で称号ゲットのガンナーさんが
来られました。この方は明日4/28が引退→MHFにお引っ越しの予定で
こういう方と最後の日にご一緒出来るのは、なんだか嬉しいなぁと感動。

この方の称号ゲットと同時に、解散しました。
ワタシは残すところ14頭。
音爆弾でハメた後、飛び出して来たところに閃光玉当てる・・・という技を
今日初めて知りましたw
アイテムの使い方が上手い方がいるとホンマにええ勉強になるなぁφ(・ω・ )メモメモ

« ボウガンデビューしましたよ~ | Main | 動物病院でみつけたポスター »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48203400

Listed below are links to weblogs that reference とりあえずディアブロスから頑張る!:

« ボウガンデビューしましたよ~ | Main | 動物病院でみつけたポスター »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚