« マクド | Main | 初めて一戦討伐出来た~ »

April 05, 2010

ノエル、車で待機中~

今日は朝から雨rain
おうちの洗濯機で洗濯して、乾燥をしにコインランドリーに行ってきました。
もちろん、ノエルも同行してもらってヾ(´ε`*)ゝ

雨の日の午前中は混雑しているんだろうな~?と思っていたのですが
意外とフツーでしたsweat02
20~30分乾燥させたいので、しばらく暖かい車の中で本を読みながら
ノエルと待機。

読んでいたのは、コチラ
   ↓
201004052334000

高校時代は日本史と地理を選択していたので、世界史は全く知りません!
(いばって言うことか?)
ということで、「もういちど読む 山川世界史」で勉強しておりますbook


ノエルはボォ~っと窓の外を見ておりました。

201004051052000


待っている間、オシッコシートの上でちゃんとおしっこ出来たねぇ~
エライぞ、ノエルgood

201004051053000

« マクド | Main | 初めて一戦討伐出来た~ »

Comments

車のシートにしっこしようもんなら父ちゃんが怖いもんね。

世界史わからんな~。同じく日本史と地理やったから。
つか、岡の授業を受けたくなかったからね(A;´・ω・)

エカテリーナかエカチェリーナか表記が曖昧なのも困る┐(´д`)┌

楽しかったね!又お茶しよう。少年野球のボール拭いてた子うちの息子もいまそのポジションをしっかり守ってます。
ノエルは本当にちゃんとシートでするよね、エライな。じっとカバンに入ってたり、おとなしいぞ〜
ぽち蔵じゃありえない!とにかく窮屈大嫌いだから抱っこもままならない。
抱くと凄い迷惑そうな顔するよ

〉ぽち母ちゃん
ホメられたばっかりなのに、
今日の夕方に畳の上でオシッコされてしもたよ
まだまだ修行が足りんなぁ。

〉ポルポルどん
父ちゃんは車を買ってすぐに、助手席のシートに
タバコの灰で穴んこ開けてるから(´Д`)
GWの、庭で花見&バーベQが今から楽しみヽ(´▽`)/

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48009683

Listed below are links to weblogs that reference ノエル、車で待機中~:

« マクド | Main | 初めて一戦討伐出来た~ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚