« 残すところ、あと5つ | Main | とりあえずディアブロスから頑張る! »

April 25, 2010

ボウガンデビューしましたよ~

昨日、久々に老人街にお邪魔してきました。
MHFの準備にワクワクヽ(´▽`)/している様子が、皆さんの会話からビシビシ
伝わってきました。

いつもの用に名前のアルファベット順に回させてもらい、遠慮なくディアブロスを
貼らせてもらいました。
ところで、いつも街に入ってすぐワタシの順番になっているのは気のせい??

最後の締めにボルボロスに行くことになり、ワタシ以外皆さんボウガン背負っていて、
なんか一人ハミってるなぁ~(´・ω・`)ショボーンと思ってしまって。
えぇ~い、ボウガン持ってくから仲間に入れてぇ~!w
というわけで無意味な例の【不屈・火事場+2】の貫通弾特化仕様(又はヤンキー仕様)の
セットで締めくくりました。
見慣れないワタシのボウガン姿に、皆さん一斉にガン見( ̄Д ̄;;
そりゃ驚きますよねw

実は「闘技大会!水獣と灯魚竜」の時しかボウガンを実際に使ったことがなく
実は街のクエストはおろか、村のクエストでさえ担いたことがありませんでした。
(お金も防具揃える素材もあるのにね・・・)

貫通弾の「ドォ~ン、シャリ~ン」というクリティカルヒットした時の音が大好きで。
シールドも付いているのでボロスの突撃に間に合わな~い!と思ったら
すぐドッスンガード出来るので安心。


・・・2乙して不屈・火事場発動したかったなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

« 残すところ、あと5つ | Main | とりあえずディアブロスから頑張る! »

Comments

毎回来てくださる方に驚かれるんですが、
ホントに我々の番が一通り終わったタイミングで、
遊びに来てくださるんですよねw
どうやらそういう場所なんだと思います
あれ、ボウガンデビューだったんですねぇ
デビューとか言って、しっかり私が触ったこともない、
ジェンのバレル使ってたりして、ジェラシーでしたw
貫通弾が一番気持ちいいのはジョーさんですので、
今度はジョーさん行きましょう♪

Welcome to gunner's life!
しかもシールドガンナーですね?( ̄∀ ̄)

折角素材もお金もあるなら、色々揃えてみると楽しいですよ♪
貫通弾使うならやや短めの射程にすると火力上がると思うので、バレル色々変えてみて下さい★

あと、昨日はメッセ&フレ申請ありがとうでしたm(_ _)m
ただ、お返事しようとしたらオフラインだったのでフレ登録がヽ(´Д`;)ノ
また次回お願いします(T_T)

お、ボウガンデビューやったんですねW
おめです

じつは私も
トライで初めて本格的にボウガン
デビューしました

クリティカルとか、わかりましぇんorz

クリティカルのエフェクトとか
あるのは、他のコメントされてる方々のブログで
知ったくらいですW

あ、ちなみに
ブログデビューしましたよ
よかったらお越しくださいW

名前間違えた…
みつ
です(>_<)
すいません
↓↓↓↓↓↓↓↓

>Tomozoさま
同じジエンでもバレル・フレーム・ストックと3種類あるので
どれをどこに組み合わせるのかで全然違うガンになるところが
奥深いなぁ~と。
まさに、大人の遊び道具な気がしました。
実は、あれ、世界ジョーさん用に作ったモノだったりしますw

>OWLさま
こないだやっと街で見かけることが出来て、メッセ送った後に
いったん落ちてまた入ったというとんでもないコトをして
しまいまして・・・
後で「あ、マズかったなぁ」と反省。
また近いうちにこちらから連絡させてもらいまーす。
ぜひぜひ、ご一緒してくださいね~ヽ(´▽`)/

>みち改めみつさんw
ブログ、見ましたよぉ。
・・・関西弁が出てないのはどゆこと!?w
でも、一人ボケツッコミがちょっぴり見え隠れしているとこが
クスッと笑えて楽しかったです~。
みつさんのヴォルショット姿、カッコよかったです(・∀・)イイ!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48177925

Listed below are links to weblogs that reference ボウガンデビューしましたよ~:

« 残すところ、あと5つ | Main | とりあえずディアブロスから頑張る! »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚