« ノエル、車で待機中~ | Main | ノエル、シーツに世界地図を描く »

April 07, 2010

初めて一戦討伐出来た~

どうして、ナバルデウスをするときって気合いが必要なんだろ?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

他のモンスターと闘っている時には全く浮かばない、「メンドクサイ」の文字w
それは、一度で討伐出来ないから~(´;ω;`)

初めて闘った時は、武器名は忘れたけれど片手剣でした。
水中だとどうしてもクリックリtyphoon回るからイライラしちゃって
ストレス溜まるわ、ダメージ喰らうわ、もう最悪。
結局2戦目に持ち越し・・・の繰り返し。
ダンナはスラッシュアックスを使って、もちろん一戦討伐Σ( ̄ロ ̄lll)
「ランスだとやりやすいよ~」とダンナからのアドバイスを素直にsign02聞いて
初めてランスのアンドレイヤーを使ってみました。
なんと、楽なことw
でも、2戦目に持ち越し~( ´・ω・`)


で、今日街には行かずに村にぜよぜよが居たので、いっぱい素材を購入。
(ただ今、街はジエンSALE開催中ですけどねhappy02
そして、ふと「ナバルやってみようかな~」と3ヶ月振りに思って挑戦しました。
片手剣の時は、ラギア一式に封龍剣【怨絶一門】又は小太刀【砂凪】剛を
使っていたけど、今回は高耳・切れ味+1・匠の防具&アルトラスで
いざ出陣ヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー!!

Nabaru

わーい、残り3分で一戦討伐出来た~shine

世の中には上手い人いっぱいいるけれど、私はこれでいいの、いいの。
だって、モンハンを知って半年で「一人で(討伐)出来るもん!」になれたからheart01
これから先、みんながMHFはMHP3Gに行ってしまってロックラックが寂れた街になっても
私はヌンチャク握って頑張ります(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

« ノエル、車で待機中~ | Main | ノエル、シーツに世界地図を描く »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48025736

Listed below are links to weblogs that reference 初めて一戦討伐出来た~:

« ノエル、車で待機中~ | Main | ノエル、シーツに世界地図を描く »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚