« ヤンキーとはなんぞや!? | Main | 半年経って »

April 10, 2010

ノエル、恥ずかしいから

20100410_4

頭突っ込んでクンクンしないで( ´・ω・`)


ノエルをケージから出してあげると、真っ先におひざにぼぉ~んとジャンプして
乗ってきます。
  ↓
20100410_5

しばらく「よしよし」してあげてると、テンション上がってきてノエルが自分で
スキなオモチャを持ってきて一人でブンブン振り回して遊び始めます。

20100404_1

左から好きな順に ロープ・ワンコ人形・アジの開き・エビフライ・スリッパです。
ずっと大好きだったエビフライが4位に転落sweat01

遊んでいたらメールが入ったので携帯電話を見ていたら、足元でノエルがもぞもぞ。

20100410_6

ノエル: 「せまいとこから、こんちは~flair
ワタシ: 「あ、どもっΣ(・ω・ノ)ノ!」


-------------

Cocolog_oekaki_2010_04_11_21_46

あ~、めっちゃblogに載せたいけどネットに愛犬のリアルう○ちの
写真を載せるのはマズいよねぇ。
とりあえず、イラストでガマン。
むむぅ~名作!?揃いなのになぁ(´・ω・`)


前回は 「う○ちで“メッセージ”2部作」
今回は 「う○ちで某有名スポーツメーカーとコラボ!?」
ま、ナ○キだとすぐ分かると思うけどΣ(・ω・ノ)ノ!

 キレイにスウッシュが描けておりましたcoldsweats01


« ヤンキーとはなんぞや!? | Main | 半年経って »

Comments

う○ち芸を極めてるね。
マクドとかシャネルとかいけんじゃない?( ̄▽ ̄)

たのしそーやなー。
新聞広げて読んでたら新聞の上にわざと寝転ぶとか
ご飯食べてるときに膝をチョイチョイするとか
ギューッてしたくなるアクションしてほしー。((w´ω`w))

ノエル元気そうだね!
ぽちの床屋さん行って来たよ。ノエルを別の犬と接触させないようにするって言ってたよ。可愛いくなるといいね!ぽちは目の回りカットとお尻にウンつかないようバリカンして貰ったの。

我が家の歴史、どうしても次男の方が長男に見えるよ〜

>ポルポルどん
【ギューッてしたくなるアクション】は、やっぱり
ケージから出してあげると真っ先にお膝に乗ってくる
時かなぁ~。
「おかあしゃぁ~んdash」って、言いながら
子供がお母さんの胸に飛び込んでくる感じ?
いやぁ、親バカになりつつあるわsweat01

>ぽち母さん
ぽちの床屋さんの件は、どうもありがとう!
とうとう明日がCUTの日だよ。
とても親切な先生っぽいから、とても楽しみです。
今週ずーっと、ネコか!?っていうくらいに
前足で顔を拭いております。
やっぱり目の回りが気になるのかもね。
さて、明日はどんな顔になることやら。むふふっsmile

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48060615

Listed below are links to weblogs that reference ノエル、恥ずかしいから:

« ヤンキーとはなんぞや!? | Main | 半年経って »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚