« 今更ですが | Main | 少年野球観戦、そして午後Tea~♪ »

April 04, 2010

ノエル、お花見に行く

近くの公園の桜も満開だから、午前中にちょこっとお散歩に行ってきました。
まだ、最後のウイルスワクチンがまだなのでリードを付けてのお散歩は
出来ません。
いつものキャリーバッグにノエルを忍ばせて!?、顔だけ出してあげて
桜を見てきました。


歩きながら、上からノエルを撮ってみた。

20100404_2

こんなに毛が長かったっけΣ(・ω・ノ)ノ!?
そろそろ、散髪したいなぁ。
ワクチンが終わらないと、お店でカットしてもらえないんだろうか??


キレイに満開cherryblossomだけど、青空じゃないのが残念。

20100404_4


ベンチを拡大してみると・・・
ベンチの上には、ノエル(≧∇≦)

20100404_3


いやぁ~、今日は寒かったなぁ。
お昼前なのに、気温10度しか行ってなかったよcloud

« 今更ですが | Main | 少年野球観戦、そして午後Tea~♪ »

Comments

ガスパール&リサの袋に可愛いわんこが入ってるのはたまらんですね( ̄q ̄)
それにしても大人しい…。

あと、相互リンクの件ですが…
システムエラーで何故かリンク欄だけ?触れないのでもうちょっと待って下さい(T_T)
こちらからお願いしておいて、本当にすいませんm(_ _)m

>OWLさま
大人しいワンコに見えますでしょ?
ただの、内弁慶なだけです(≧∇≦)
動物病院の先生に初めて診て貰ったときに
「ん?キミはシャイボーイだな?おうちでは元気なんだろ?」と
バレバレでしたからsweat01

相互リンクありがとうございました!
していただけるだけで、感謝感激です~(´Д⊂

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/47998454

Listed below are links to weblogs that reference ノエル、お花見に行く:

« 今更ですが | Main | 少年野球観戦、そして午後Tea~♪ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚