« 10日ぶりのヌンチャク | Main | 40秒で支度しな »

May 07, 2010

-双魔- いただきました

お昼時に上位のディアブロス部屋なんてないだろうなぁ~と思っていましたが、
2部屋ありました。
入った求人部屋にいたお一人が【覇王の証】が欲しいとのことで、
皆さんでディアブロス2頭狩りをしていたみたい。
むしろ2頭狩って残り9頭をサクサク狩りたいところだったので、
ワタシは全然問題ナッシング♪

何度かクエストに言った後に、「覇王の証で何つくるのですか~?」と質問したら、
「今更ですが、防具のセレネGを・・・」とのお返事が。
そっか、セレネって覇王の証が必要だったんだΣ( ̄ロ ̄lll)
調べたら、一式揃えるのに10枚も必要みたい。
ほぉ~、ワタシもずいぶん前によく揃えられたもんだなぁ~w
でも一向に腕は全然上達してませんがねっ(A;´・ω・)アセアセ

残り2~3頭というところで一人が落ち、代わりにHR400台のガンナーさんが来て。
覇王の証が揃ったので1頭狩りでもいいというコトになり、その間にWCに行ったり
まったりしていたら、新たに来られたガンナーさんが

   「みなさんのレベルなら1頭でサクサク狩ったほうがよろしいかと」
   「ハメれば2~3分で捕獲できるはずです」
   「ボクが全てハメますので状態異常ではない武器でお願いします」

と言われましてですね。
皆さんのレベル・・・って、まだ一緒にクエストに出発してないやん。
ワタシはHR200台だけど、中身はHR1桁に等しいのよ( ̄ー ̄)ホホホ

先ほどまでは

     ワタシ:氷ランス
     Aさん:睡眠ランス
     Bさん:麻痺ランス
     Cさん:氷ランス(←落ちた方)

でしたので、仰せの通りみなさん氷ランスに変更されました


結果、5分かかりましたけど(´・ω・`)ショボーン
罠を多用しただけで、殆ど中身は変わらなかったという。
ま、いいんです。楽しかったから。
おかげさまで100頭狩ることが出来て、称号の-双魔-をゲットできました。
ありがと~!

称号は、以下の4つとなりました。
 
 -鉄槌-
 -炎獄-
 -暴君-
 -伝説の一番銛-

「順番に上からやってこっかなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~」と以前の日記で書いてましたが
アグナからやっていくことにしました。
うぅ~、苦手だ。 でも、頑張るっ!
もし、街のアグナ部屋で見かけたらこっそり見守ってくださいな(。・ω・)ノ゙ ♪ 

« 10日ぶりのヌンチャク | Main | 40秒で支度しな »

Comments

双魔の称号ゲット、おめですーW

昨日は久々に朝まで楽しかったですW

ところで、ブログを開設したのでリンクをお願い・・・
えっ、もう貼ってもらってたんですねー><
さっそく、こっちもリンクを貼っておきまぁーすm(..)m

では股ぁーW

>みつさん
朝まで遊んで、最後はヘベレケになってご帰還。
さすがリーマンハンターだっ!(*゚∀゚)=3
あの後、少し前に声をかけてくれていたフレさんとこにジャンプして、
凍土ジョー2戦したのは秘密です(-.-)zZ
そりゃ、5時にもなればワンコも起きるっちゅうにw

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48298415

Listed below are links to weblogs that reference -双魔- いただきました:

« 10日ぶりのヌンチャク | Main | 40秒で支度しな »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚