« 『ラヂオ体操第4』 | Main | 考えることは一緒かい!? »

May 27, 2010

2回目のお散歩

今日は昨日の雨も上がって、お日様もでていい天気sun
まさにお散歩日和ヽ(´▽`)/
おにぎり持って公園に行きたいくらい。

今日はこないだとは別の公園へ行ってきました。
前回は夜のお散歩デビューだったけれど、今日は午前10時のまったりとした
時間に行きました。
ノエルは相変わらず、出だしは好調。
でも、30分過ぎから一気にペースダウンdown
そして、いつものジグザグ走行dash


 踏んでまうやろ~~sweat01

------

初めて自分以外のウ○チを見て、緊張するノエル
20100527_1


お約束のクンクンタイム
20100527_2

誰の落とし物かチェック中flair


途中で小さい子供が「ワンワン待って~」と追いかけてきたので近づいてあげたら
ノエルも大人しくしていて撫でさせてあげてくれました。
ちゃっかりボクちゃんのアゴをペロッと舐めてたし。

・・・甘噛みせんでよかった~coldsweats01

« 『ラヂオ体操第4』 | Main | 考えることは一緒かい!? »

Comments

ノエルのウエストがくびれてる…。
意外とマズル長かったんや。

人見知りしないのはいいよ。
ちびっ子の期待を裏切らないノエしゃん素敵((w´ω`w))

>ポルポルどん
ノエルは、意外とスリムでした(^ω^)
人見知りはしないけど、ちょっと犬が近づくと腰が
引けているのは見逃さなかったぞ!
しっかり後ろ脚は残して、ものすごく“ぬぅ~ん”と
伸びてクンクンご挨拶してました。

お散歩中に、「ウチの子、犬嫌いなんです~」というワンコが
ノエルの方に自分から近づいて来てたから、きっとノエルは
みんなに好かれるワンコなんだな~。(←親バカ?)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48469773

Listed below are links to weblogs that reference 2回目のお散歩:

« 『ラヂオ体操第4』 | Main | 考えることは一緒かい!? »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚