« ひとりごと | Main | 『ラヂオ体操第4』 »

May 26, 2010

久々にロックラックへ

行ったら課金切れてたΣ(・ω・ノ)ノ!

いつもはダンナが手続きしてくれるんだけど、今回は自分でやってみることに。
エライぞ、自分!

え~っと、Wiiのショップなんちゃらを開いて・・・っと。
3000ポイントを購入して・・・っと。
90日券購入~

出来た! やれば出来る子happy02


-------
今夜もicopicoでロックラックへ。
未だに防御力80ちょいしかないんですけどbomb
こんなんで高難度アグナなんか即死やん!
と思っていたら、レウスのバックジャンプしながらのブレスで即死しました。
ブナハスーツが一気に燃え上がる有様。

あははっ。

今日はやわらかさんが誘ってくれて一緒に★3クエをしました。
いつも、求人部屋に行き「HR18~」という部屋で一人で頑張っているので
久々にお友達と出来てちょっと嬉しい~crying

ありがと、やわらかさんheart02

« ひとりごと | Main | 『ラヂオ体操第4』 »

Comments

老人街の皆さんは27日の夜から
ロックラックに戻られるようですが
私も仕事が片付いてきたので28日の
夜はお休みさせてもらえそうです

恐らく28日の夜にはロックラックに
戻れるものと思っておりますので
お時間があえばよろしくお願いします!

〉KKAZOOさん
まだMGS4です。
で、スーパーストリートファイターなんかやってるしΣ( ̄□ ̄;)

βテストは終わったんですね。
昨夜もフレ欄が真っ黒な中、野良の下位求人部屋に籠もってました。
さぁ、今日から強者揃いの老人街の方に寄生しよっと(*´∀`*)
てえぇ〜い!

うちの子はMGSで、現在レウスに苦戦中ですよW

あ、今日からロックラックにもどるんで
見かけたらこえかけますねぇ!

またよろしくです!

>みつさん
「おそろしいクチ」ちょうだ~い
頭壊して~( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日サメランスのチケットは手に入れたけれど
水獣のコインが足りないので、またお暇な時にでも
闘技場に付き合ってくださいヾ(_ _*)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48466793

Listed below are links to weblogs that reference 久々にロックラックへ:

« ひとりごと | Main | 『ラヂオ体操第4』 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚