« なんか忘れてると思ったら | Main | 美味いっ! »

May 02, 2010

ノエル、バンダナもらいました〜

ノエル、バンダナもらいました〜
今年大学に進学した従姉の子供(こういう場合、姪っ子でいいの??)の
はるちゃんが手作りでバンダナを作ってくれました。
ワタシも手作り大好きですが、悲しいかなミシンを持っていないので
実は今までクッションものれんも手縫いしてきたという主婦でして…(´Д`)

いやぁー、このバンダナを見たらミシン欲しい熱が復活!!
色違いで作ってみて、評判だったらお友達のワンコにも
ぜひプレゼントしたいかも(*^_^*)
あ、刺繍のネームプレートをぽちに作るのを、すっかり忘れてた。
連休明けに手作り頑張ろうかなー。

« なんか忘れてると思ったら | Main | 美味いっ! »

Comments

かわいい!バンダナもよろしくお願いします〜
ノエルいいこにしてるかい?ぽちも明日は吉川実家へ行くんだよ!

〉ぽち母さま
素敵でしょ?
コレだと普通に売れるよね。
ぽちのも頑張って同じように作るからね〜(;^_^A

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48244175

Listed below are links to weblogs that reference ノエル、バンダナもらいました〜:

« なんか忘れてると思ったら | Main | 美味いっ! »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚