« 歯抜けのノエル | Main | ノエル、母ちゃんもツラいんだぞ »

May 30, 2010

久々にフレ欄がオレンジだ!

なんか、嬉しい~crying
砂漠で迷子になって、2週間後にようやく街の灯りを見つけた時の感動!
(迷子になったことないからわからんけどbomb
MHFに行かずにロックラックに居続けているのは、5/7ページ分のフレさんのうち、
3人だけΣ( ̄ロ ̄lll)

ロックラックにも居なくなっちゃった人は、みんなどこに行っちゃったんだろう(´・ω・`)

-------
2週間振りにEXAMさんと遊んでもらいました。
求人部屋の“上位・制限なし・だれでも歓迎”部屋に居たのでジャンプdash
2人でクエストに行かれていたので酒場で待っていたら、ご帰還~

うわっ、お二人とも名前が赤いsweat01

あ、そういえばもう一人の方の2ndキャラとご一緒した記憶がある・・・。
1stキャラをカンストされていたのね。
どうやったら、HR999までやり込めるんだろう。
ずっと「アルバまったり部屋」と、「天に業火、地には吹雪」でHRPを稼いで
一気にカンストしたのは知っているけど、それにしても1ヶ月半でHRを500近くも
上げるのはオカシイw
遊んでる時間だけは、人一倍かけているワタシだけどな~bleah

EXAMさんのフレさんが落ちられたので、2人でしばし歓談。
MHFでは、「HR700台まで行ったよ~」と軽く言っていたけど、ありえへんから!w
・・・やっぱり、変人だったんだね、と言っておいたけど∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

4人揃ったのでクエに行くことになったのですが、一人の紹介欄に
「小学5年です。」と書いてあって、思わず「小5って」とチャットで打ってしまいsweat01
したら、「ボク、小2~」とEXAMさん。
つぎに、「オレ、小4だけど~」ともう一人。
ここは、小学校かpencil

「みんな、宿題したんか?」と聞いたら、「やったよ~」と返事が来たので
「よし、じゃあ行こう~」と答えておきましたヽ(´▽`)/

「ペッコでジョーやりたいです」と小学5年生のボクがリクエストしたので、
砂原のペッコに行くことに。
「ジョーが来なくても、リタせずにやるんでしょ?」と聞いたら、
渋々「う、うん」とお返事coldsweats01

そうだ、何事も途中で投げ出したら、アカンのやで!

でも、昼間だと70%ディアブロスが出てくるんだな~(;;;´Д`)ゝ
孤島でリベンジしたけど、ドスジャギィ来るし。

結局ここで、EXAMさんとはお別れ。
MHFに行ってしまうフレさんが多すぎて困るよ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

« 歯抜けのノエル | Main | ノエル、母ちゃんもツラいんだぞ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48496306

Listed below are links to weblogs that reference 久々にフレ欄がオレンジだ!:

« 歯抜けのノエル | Main | ノエル、母ちゃんもツラいんだぞ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚