« 旅したい | Main | ウラガンキン称号ゲット~ »

May 18, 2010

卓上カレンダーを見て

20100518_1

どうぶつの森だなぁ、とふと思いまして。
(あ、左にいるのはレウスw)

・・・しばらくDSのフタ開けてない
なんちゃって村に、ラフレシアは咲いただろうか( ´・ω・`)


どきどきして、何ヶ月ぶり?いや、一年以上は触ってない?かと思うDSを
開けてみました。
大方の予想通り、なんちゃって村は草がボーボー。
村役場のペリコさんに聞いても、「かんきょうは、もう最悪!」と言われるし。


おかげで四つ葉のクローバーがたくさん取れたよ~
でも、ラフレシアは咲いてなかった。ちょっと残念sweat01
20100518_2


が、しかし、草がボーボーということは、家の中には例のヤツが居るってことsweat02
20100518_3_2


ゴキちゃん大発生。
退治するときに、足で踏まないとイケナイのはなんでなん??

・・・プチッ (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

« 旅したい | Main | ウラガンキン称号ゲット~ »

Comments

どうぶつの森は、今小2の息子が流行っています。
GCのブラスの方ですが。
「シーラカンスで持ちもんいっぱいにするねん」と
訳のわからん目標たててます(笑)

どこかで見たカレンダーですねぇw
ウチにはwii版がありまして、
一昨年の年末から年始にかけては珍しく
家族全員ではまってました。
ヨメもあの流れでモンハンにきてくれれば
と思ったのですが、
「モンハンはきらい」
とバッサリ一太刀にされてしまいました><
ウチも今開いたらゴキブリだらけでしょうねぇ・・

逆転検事とどうぶつと両方がんばってるよ。

どうぶつは逆転終わるまでしばらくは
引っ越さないように確認するだけ。

引越しで思い出した。
今週末、両隣りが空き家となります。
気兼ねなく夜中にゲームできちゃう(・∀・)ニヤニヤ

でも、洗濯物を取り込む手が遅くなるほど
ご飯時に漂ってくるレストラン並みのいい香りは
もう嗅げないのね(ノω・、)ダシ、ハンパネー
(小松を思い出すときもあった)

>みつさん
「シーラカンスで持ちもんいっぱいにするねん」って
言ってる姿を想像するだけでご飯がおかわり出来ます。
かわええなぁ~
でも、タンスの中が魚臭くなるよ~happy02
シーラカンスは雨と雪しか釣れないから、がんばれー!
DSだったら、貴重なマリオの家具(非売品)を
プレゼントしてあげるのになぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

>Tomozoさん
wii版が出たとき、すごーく欲しかったのですが
また一から村に木を植えて、環境をキレイにして、お金貯めて・・・を
するのかと思うだけで疲れたので諦めました。
ゴキスプレーを、たぬきちさんのお店に置いて欲しいですね。

>ポルポルどん
・・・意義ありっ!
早く貸して~ヽ(´▽`)/
レストラン小松、行きたいなぁ(誰も知らんってw)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48395406

Listed below are links to weblogs that reference 卓上カレンダーを見て:

« 旅したい | Main | ウラガンキン称号ゲット~ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚