« 久々にフレ欄がオレンジだ! | Main | あれ?ピースウォーカーは??/冷やし太刀、始めました »

May 30, 2010

ノエル、母ちゃんもツラいんだぞ

甘噛みをやめさせる方法の一つに、噛んできた指を犬の口の中にグイッと
突っ込むというのがあって。

むか~し、ムツゴロウさんが

  「ライオンに噛まれたら、手を引っこ抜くと余計傷つきますので
   逆にのどに向かって手を突っ込むんですよ~」

と言っていたを思い出しました。

というわけで、最近その「のどに突っ込む」作戦実行中なのです。
しかし、なかなか指をのどに突っ込むことが出来ず、結局ノエルの舌の上を指で
ムニュムニュ押すくらいしかできないのです。
(ノエル、気持ち悪いだろうがガマンして!)
それは、なぜか・・・。


のどの奥に突っ込む前に、ワタシが想像して「オエッsweat01」となるから (´Д⊂グスン


ダメなんです。うがいでも、すぐオエッとなる私に指突っ込むことなんて、ムリ。
ノエルがオエッとなるだろうタイミングに、私が

   オエェ~ッsad


ノエル「母ちゃん、アホちゃうか?」
20100518_1_2


« 久々にフレ欄がオレンジだ! | Main | あれ?ピースウォーカーは??/冷やし太刀、始めました »

Comments

爪でのど傷つけても怖いしね(;´д`)

今は歯が生えてきて、むず痒くて噛んでるのかな?
生え変わっても噛むようなら「オエッ」しかないのか…。


ひさびさのノエル写真だね。
モフ王再臨。

>ポルポルどん
犬の口に指突っ込んで「オエエェ~」と言ってる飼い主の姿は
恥ずかしくて誰にも見せられません(´Д⊂グスン

私も聞いたことあるよ、ちゃんと教えてないからぽちなんて噛み放題!
母ちゃんがんばれ!

>ぽちの母ちゃん
のどの奥に指を入れるのって、勇気いるよね(;´д`)トホホ…
ノエルが“んぇぐっ!”と変な声出すからドキッとするよ。
でも、頑張るっ!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48500709

Listed below are links to weblogs that reference ノエル、母ちゃんもツラいんだぞ:

« 久々にフレ欄がオレンジだ! | Main | あれ?ピースウォーカーは??/冷やし太刀、始めました »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚