« ウラガンキン称号ゲット~ | Main | 届いたー »

May 20, 2010

仕事帰りにラジオを聞きながら

途中から聞き始めたのだけど、どうやらリスナーと電話が繋がっていて
何やらそのリスナーのマイブームが語尾に「〜っちょ♪」を付けることらしく( -_-)
例えば?と、そりゃ司会の方も聞くわけで、
「ダメっちょっ!とか、イイっちょっ!とか言うんです」とリスナーは答えてました。
その話し方を聞きながら「…学生時代に100%友達にならへんかったタイプやわ( -_-)」と
しみじみ思いながら車を走らせる私。
そして最後に「お腹の子が女の子だとわかり、プレゼントに名前を書いて欲しい」とのこと。
司会者が「なんて名前をつけるのー?」と聞くと
 
  「チャチャ」ですヽ(´▽`)/
 
 
 
え?Σ( ̄□ ̄;)
 
 
茶々って名付けるみたいです。可愛いけど、…ね。うーん( ̄〜 ̄;)
「お茶の茶に、佐々木の間のヤツです」と言ってて、わろた(;^_^A

« ウラガンキン称号ゲット~ | Main | 届いたー »

Comments

茶々W
うける(笑)

その昔、友達が104で
スナック童夢童夢(どむどむとよむ)の電話番号をきいていたとき、
どんな字ですか?ってきかれたらしく
「カッパのぱです」と答えてました。
横で大爆笑しました(笑)

それでも通じてましたW

カッパのパってw
ぱむぱむ~ヽ(´▽`)/

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48413166

Listed below are links to weblogs that reference 仕事帰りにラジオを聞きながら:

« ウラガンキン称号ゲット~ | Main | 届いたー »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚