« ノエル、モデル犬になる!? | Main | 今日は雨なのでチクチク縫うぞ~ »

May 10, 2010

やっぱりやーめた

アグナから頑張ると宣言したけど、ガンキンが残り16頭なので
ガンキンの称号狙いに変更〜(≧ω≦)

土曜の夜は23時には寝てました(*´∀`*)
もう眠くて眠くて。
日曜の昼過ぎは、2ndキャラを頑張って育てようと
躍起になってたらやめられなくなってしまって。
だんだん、★2クリア目標から★3に上がれるまで…と
欲が出てしましました。
それに、チャク・ムルカを手にしたら状態異常のスキルが付く
ブナハシリーズの防具が欲しくなり、夜は1人でブナハ狩り(T_T)

「ブナハブラ20頭&ロイヤルカブト6匹納品」にいい加減疲れたので、
3回目は行く気がしなくなり、老人街へジャンプヽ(´▽`)/

でも、なんかいつもと雰囲気が違う気がする・・・。
なんで静かなの???
あ、取り込み中の人が居る∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
一人しゃべらないだけで、こうも酒場の雰囲気が違うとはsweat01

<素朴な質問>
 どうして隣に奥様が居たらお話しないの~? と聞いてみるテスト( ̄ー ̄)ニヤリ

-----
5人になっちゃったので求人部屋に移動しようかなぁ~と思っていたら
ボスとtomozoさんは狩猟王に行かれたのでSUZINIさん、みつさんと一緒に
ワタシが貼ったアグナ狩猟に行きました。
昨日、水ランスで【ガード性能+2・耐震・耳栓】でアグナに行ったら
硬化した時にストレスが溜まったので、今までアグナで使っていた片手剣の
デプスストライカーに【砥石使用高速化・心眼・暑さ【大】無効・属性攻撃強化】で挑戦。
心眼効果ってスバラシイ!
でも弾かれないから、刃がガッタガタになるまで気づかずに斬り続けてしまうことが
多いのはワタシだけでしょうか?

あまりの眠さにお別れしたのですが、どうしてもブナハ欲しくてやっぱりインw
ついついアグナ部屋を見てしまい、意外と少なくてそれよりもガンキン部屋が
5~6部屋あったので3人のところへ移動w
3~4戦(2頭クエもやったり)したところで今日は終わり。

はぁー、もう寝よ(-_-)zz

« ノエル、モデル犬になる!? | Main | 今日は雨なのでチクチク縫うぞ~ »

Comments

隣に奥様がいるとですねぇ
奥様のお話をきちんと拝聴しなければならないわけですねぇ
奥様のお話(グチ・相談・主夫婦間申し送り)の途中でチャット打つと
家庭内のTPOを恐ろしく損ねることになりまして、
これがねぇ後が怖いわけですね
なるべくこれが終わった後インするようにしてるんですが、
最近途中から現れるケースがなぜか増えてまして><
いやはやご迷惑をおかけしました

>Tomozoさん
みつさんと「(奥さんが隣に居ると)チャット打つのが恥ずかしいのかな?」とか
先日密談!?してたりしてまして。
決して「アナタ!普段は無口なのにゲームだとそんなに話すのねっ!」と
いうわけじゃあないの・・・ですねbleah
でも、1年前のワタシはTomozoさんの奥さんと同じ立場だったので
そういう風にちゃんと話を聞いてくれるダンナさんって
ステキだと思います~
FFしているダンナの横に座りずーっと話しかけていると
「あ、今それどころでない」って言われて泣いた記憶が蘇りますcrying

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48320712

Listed below are links to weblogs that reference やっぱりやーめた:

« ノエル、モデル犬になる!? | Main | 今日は雨なのでチクチク縫うぞ~ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚