« こわいよー | Main | モサモサ度が限界 »

May 12, 2010

バンダナの生地を買いに

昼過ぎまでテニスの練習に行って、その後ユザワヤへ行ってきました。
久々にユザワヤに行ってきたのですが、向かいにオカダヤという別の
生地屋さんが出来ててビックリ。
前からあったっけ??

先にユザワヤに行って色々買ってきたのですが、どうしても欲しいマリンテイストの
デザインの生地が無く、後でちょっぴりオカダヤの店内を覗いてきました。

ん??ユザワヤより生地が多い気がするwobbly
しかも、手芸用品など細々した材料も豊富だし。
おまけに、ユザワヤで購入したソレイアードの生地の種類は
オカダヤの方が断然多い!!

201005122015000
思っていた生地も購入出来てよかった~。

リネンの刺繍糸のキレイさに惹かれて、5色購入~
さ~て、何を刺繍しようかね~ヽ(´▽`)/

« こわいよー | Main | モサモサ度が限界 »

Comments

あきさんは裁縫が得意なんですね!

愛犬のアイテムを手作りされるとは・・・
しゅげぇ(わかるかなぁW)

>みつさん
裁縫は得意ではないですが、スキですね。
GWにいとこの子供にもらったバンダナが可愛くて
え~い、負けてはおれんっ!と裁縫熱が復活しちゃいました。
  こちらのバンダナ
    ↓ ↓ ↓
http://nanchatte-aki.cocolog-nifty.com/nanchatte/2010/05/post-4719.html

>しゅげぇ
・・・ ( ´艸`)プププ
オヤジギャグに弱いワタシです。
きみまろの「中高年の皆様~」のネタが
50~60代のオバチャンに負けないくらい大スキですhappy02

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48343737

Listed below are links to weblogs that reference バンダナの生地を買いに:

« こわいよー | Main | モサモサ度が限界 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚