« 仕事帰りにラジオを聞きながら | Main | 初めてのトリミング »

May 22, 2010

届いたー

KAZさんのBlogで紹介されてた「カウボーイビバップ」のDVDが届きました。
妹が大学時代に友人から「めっちゃ面白い話やで」と教えてもらっていたらしく、
テレビ放送された時に録画していたみたい。
たぶん、知ってるやろなーと思い妹に聞いたら「DVDあるよ」とのこと。
聞いてみるもんだヽ(´▽`)/
 
ただいま、感染性胃腸炎で療養中の私。
のんびりDVD見ることにします(´Д`)

« 仕事帰りにラジオを聞きながら | Main | 初めてのトリミング »

Comments

おー すばらしい
いい話ですよねぇ
たしか劇場版もあったと思います
借りてみた記憶が・・
サントラ欲しいんですが枚数多くて断念しました

感染性胃腸炎、大変ですねぇ、
お大事になさってください
もうすぐ老人街がどさどさとロックラックに戻りますので
それまでに治ることを草葉の陰から祈っております

あらら、療養中でしたか。
お大事にしてくださいね。

自分はそのアニメ知らないんですよぉ。
いま一番ほしいDVDは
「男はつらいよ」と「相棒」やったりしますW

アニメは美味しんぼくらいしかみませんねぇ。
ま、そんなことはどぉでもいいんですがW

とにかく、お体大事にしてください。

〉Tomozoさん
Session#13まで見終わりました。
サントラ、ぜひ聴きたいです。
体がまだまだダルいので、今回のジエンもまた見送りかなぁ(´Д`)

〉みつさん
寅さんも相棒も見たことないの。
美味しんぼは主人の実家に全巻あります(;^_^A

音楽が攻殻機動隊も担当した菅野よう子さんです。

ハリウッドで映画化の話があるみたいやけど
ファンの間で菅野さんが音楽担当でないなら
実写化しないでほしいって声もあるみたいよ。

感染性胃腸炎大丈夫ですか?
病のわりに観るペースが
早いような(汗)ご無理なさらずに…

ハリウッドではキアヌ・リーブスが
スパイク・スピーゲルを演じる
ようですが髪型に注目ですね…
本音を言うと観たくないですが(笑)

サントラは以前ボックスセットも
出ていたかと思いますがもはや
まんだらけとかでも高額取引される
程度に時間が経ってしまいましたかね…

どれか1枚と言われたらやっぱり
「BLUE」ですかね…もちろん映画
「天国の扉」も観てください!
ノ・ノ・ノキオン・ヘブンズ・ドオ~w

〉ポルポルどん
音楽カッコいいよね。
タイトルも有名な曲名だったりするから、ついニヤリとしちゃう。
実写版って、スパイクがキアヌー・リーブスってやつ?
何でも実写化するハリウッドはキライだ( -_-)

〉KAZさん
ようやく熱も平熱になりました。
でも少し動くだけで汗がダラダラです(´Д`)

〉観るペースが早い…
だって寝るしかないんだもーん(;^_^A
#16からは明日観ます。

ノン・ノン・ノキオン・ヘブンズ・ドォォ〜♪をアクセル・ローズでイメージしちゃうのは、ダメ?(//∀//)

再コメすいません・・・

ディランはそんなにノンノン
歌わないから私もコメした時
一人でもGuns N' Rosesを
イメージしてたわメグ・・・
ってそのノンじゃねえか(汗)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48427679

Listed below are links to weblogs that reference 届いたー:

« 仕事帰りにラジオを聞きながら | Main | 初めてのトリミング »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚