« ヨウチュウデコロール | Main | -双魔- いただきました »

May 07, 2010

10日ぶりのヌンチャク

とりあえず、ゼヨゼヨが来るまで村の農場を回しておこうとモガの森のエリア4で
鉄鉱石の採掘をすることに。
チャチャの踊りに「ノリノリ♪ + ドンドン♪」を選んでいますが、おどりの効果の
【強走】がとってもありがたいと思う今日この頃。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ハンターメモに「スティールG」シリーズを登録しているけど、
一体何に組み合わせるのか覚えてなくて。(連休ボケ!?)
多分、スキルの【ガード性能】欲しさに登録していたようなないような・・・。
スティールGメイルに鉄鉱石が50個必要って、正直キツイ。
着たらぜったい重くて、一発で腰いわしそうやわ(´・ω・`)

2回モガの森でエリア4をグルングルン回って採掘していたら
あっという間に必要数に達したので村に戻ると、いい具合に
ゼヨゼヨが来てた。わぁ~い、半額セールだ。

来週からみんなMHFに行っちゃうから、もう回復薬も捕獲用麻酔薬も
トラップツールもワタシみたいに大人買いしないんだよね・・・(つд⊂)エーン
ワタシは5月末で課金が切れるけど、また引き続きロックラックに居まーす。
MH3もやりつつMHFを始める・・・ってことじゃないのよね? ね?(;ω;)


あ、今ハンターメモ見たらディアブロス100頭狩りまで、残り9頭だった。
ささ、お昼ご飯も食べたし、ノエルのワクチン注射も行ってきたし
午後はまったりディアブロス部屋に行ってくるっぺ~ψ(`∇´)ψ

« ヨウチュウデコロール | Main | -双魔- いただきました »

Comments

mhfの誘惑をこれからじわじわと投げかけていきますのでw
とは言っても、やはりトライが一番面白いような気が
今からしているもの本音だったり><
なので、トライのチケットを大人買いして、時々邪魔しに行くかもですw
老人街はしばらくmhfにお引越しですねぇ
akiさんちがXboxを大人買いするのを草葉の陰から祈ってますのでw

>Tomozo さん
お邪魔大歓迎です~w
ところで、いつまでロックラックに居られるのですか?
5/12まで??

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48293785

Listed below are links to weblogs that reference 10日ぶりのヌンチャク:

« ヨウチュウデコロール | Main | -双魔- いただきました »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚