« 卓上カレンダーを見て | Main | 仕事帰りにラジオを聞きながら »

May 20, 2010

ウラガンキン称号ゲット~

先週から、朝6時に起きてノエル君とちょっと朝の運動(ただ、ケージから出して
ひっぱりロープで遊ぶだけ)を1時間近くしていたら、すっかり夜の10時過ぎには
眠気が襲ってくる生活になってました。

もう、まぶたが降りてきて、閉店ガラガラdowngawksleepy

ガンキンの称号があともう少しでもらえるのになぁ。
アグナ&ベリオの闘技場もしたいしなぁ。
でも眠いしなぁ。

の、毎日でした。

が、昨晩久々にやる気が出てきて街へ行ってきましたよ。

20100520_2

こないだまで、アグナやガンキンはこの【ガード性能+2・耳栓・耐震】のスキルで
スパイラルボア天のランスで行ってましたが、どうも心眼スキルがないと
ストレスが溜まってしまってしょうがない!

昔はレウスGとラギアを組み合わせた【暑さ大無効・見切り+2・心眼・属性攻撃強化】の
防具だったのですが、やはり心眼があると無いじゃ大違いだと思い、
これも作ってみました。
   ↓
20100520_1

ラギアをハズしてネブラGにして、属性攻撃→特殊攻撃に変更
スキルは【暑さ大無効・見切り+2・心眼・特殊攻撃】
ガンキンだと毒or麻痺片手持っていましたが、麻痺武器の方が2人以上だと
毒片手にして行きました。

そしてようやく25時前に100頭目討伐~。
終わった~

ガンキンの回転しながら吹っ飛ばしてくる岩に当たったときは、ショック大きいsweat02
私にウ○コみたいな岩を当てるんなんか、100年早いわぁ!pout


-------
明日からのアグナ100頭狩りを目指して、鍛冶屋でちょっと防具をいじってました。
(寝落ち寸前に鍛冶屋行くなよっsweat01
フレさんが来たのも気づかず、おまけにヘッドフォンハズしているからチャット音も
聞こえず、気づいたら居なくなってました。
ごめんね~。Sさんcrying

作ってみたのが、こちら。
   ↓
20100520_3

スキルは【暑さ大無効・耐震・見切り+1・心眼】
特殊攻撃を外して耐震に変えたので、写真では麻痺片手になっていますが
ロアルドスクロウを持って、先ほどアグナ3戦行ってきましたよ。
なかなかいいかも。
耳栓はガードが遅れると、(∩゚д゚)アーアー耳痛~い になりますが、なんとかなりそう。

ランスばっかり持っていたけど、また片手剣に戻そうかな。


PS
 ジエン、来てます!!(5/20(木) 12時現在)

« 卓上カレンダーを見て | Main | 仕事帰りにラジオを聞きながら »

Comments

ガンキン100、おめぇ~W

しかし、お嬢さん、
ブログでウ○コはいけませんよ。ウ○コは!

え?
あぁ、ウロコねぇ・・・
えぇ、そうでしょうねぇW
そうでしょうとも・・・W

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48407541

Listed below are links to weblogs that reference ウラガンキン称号ゲット~:

« 卓上カレンダーを見て | Main | 仕事帰りにラジオを聞きながら »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚