« 3度目の正直 | Main | じゃがポックルの次は »

May 15, 2010

2人目のキャラ

ヌンチャクをやめてコントローラー操作用として作成したハズなのに
結局ヌンチャクに戻してしまい、気がついたらHR23・・・(´・ω・`)

もうすぐ上位に行ってまうやん。
ここで、またコントローラーに戻さないとっ!
いつまで立ってもMHP3rdどころか、マカルパ一式(もちろん下位sweat01)を作るのに
春夜鯉を釣ってそのまま放置してる2Gも進められへんよ・・・。
早く操作に慣れないと、上位ですぐ死んでしもたらシャレにならんし( ̄Д ̄;;

20100513

顔の入れ墨と、アロイの青い色が結構似合っていると思うので、
他の防具を全く作ろうとしていませんでした。
むしろ、アロイ一式でどこまで通用するのか面白半分で遊んでいたのもあったり。
でも、ステータス画面の装備の色が【レア1】で白いのがちょっぴり哀しい(´;ω;`)ウウ・・・
でも、もうそろそろ防御力&スキルを付けないと闘えないレベルに近づいてきたので
何か作ろうかなぁ。
こないだやっとブナハ一式作れたんだけど、1stキャラでは作ってない防具でも
作ってみようかねぇ。
ネブラとかガブル、インゴット  上位だとドーベル・エスカドラなどなど。

防具がバラバラでスキル発動させているので、意外と一式揃えていないです。
1stは称号集めを頑張って、2ndはコントローラ練習かねて頑張りまっす!


てぇ~いっdash

« 3度目の正直 | Main | じゃがポックルの次は »

Comments

ヌンチャクで操作できるのは
羨ましく思っています。

腕相撲強いし・・・・
(てっ、そこかぃW)

無理にコントローラーにかえることはないと思いますが、

頑張ってくたさいねぇ~W

>みつさん
たしかに腕相撲は負けたのは数えるくらいしかないです。
もうねえ、誰にも見せられないくらいに必死に
リモコン&ヌンチャク振りまくりです。
絶対負けないw
てぇ~いっdash

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48366424

Listed below are links to weblogs that reference 2人目のキャラ:

« 3度目の正直 | Main | じゃがポックルの次は »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚