« ノエル、なんだその格好は | Main | ワタシは食べないけど »

May 04, 2010

なんとTV化決定!!

なんとTV化決定!!
漫画「それでも町は廻っている」通称「それ町」の作者の石黒正数くんは、妹の大学時代の同級生。
実家には、卒展を見に行った父が石黒くんの作品に一目惚れして「これ、譲ってくれへんかなぁー。サインも入れてヽ(´▽`)/」と、無理言ってもらったイラストが飾ってあります。
…おっ!?片手剣だw

つい先月、「それ町」がTBSでアニメ化されることが決まったみたいで。
石黒くん、おめでとー!

サインをいち早くもろてた父ちゃんも、きっと天国で喜んでいるに違いない(*´∀`*)

« ノエル、なんだその格好は | Main | ワタシは食べないけど »

Comments

王冠は800万円だそうです。
高いのか安いのか微妙やねと言うと、そこが狙いなんだって。

ちなみに鎧に見えるところはロボットで
本体は顔だけのキャラだそうです。

「それでも町は廻っている」に出ている、ノエルに負けないくらい
かわいいけど犬にみえない犬の「ジョセフィーヌ」が好き((w´ω`w))

>ポルポルどん
じょっせふぃぃ~~ぬっ!

あぁ~、家に帰ってきてしもたよ。
一気に現実に引き戻された感じ。
ノエルがまたサークルの中でポツンと入れられているのが
気の毒で気の毒で(´;ω;`)ウウ・・・
早くドッグランで思いっきり走らせてあげたいよ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48264086

Listed below are links to weblogs that reference なんとTV化決定!!:

« ノエル、なんだその格好は | Main | ワタシは食べないけど »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚