« 今日の目標、HR31~ | Main | ノエルとあじさい、時々カモ »

June 05, 2010

めでたくicopicoも上位に

ジエン討伐に協力いただいた、amiさん、SUZINIさん、どうもありがとうございました!
バリスタと銅鑼が上手く使えなくてゴメンナサイ。
無事に剥ぎ取りも・・・

また、口の剥ぎ取りが間に合わず(´;ω;`)ウウ・・・
どんまい、icopicosweat01


酒場に帰ってくると、字が黄色い!
これを見るのは2度目ですが、やっぱり感動するね。
いつか赤い字も見れる日がくるのだろうか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


-------
さて、初の上位クエは何にしようと思っていたところ、6人になったので
KAZさんを闘技場に初めてお誘いしてみました。
したらば、ちょうど4人でクエストも行けるモンね♪
ちょうど、akiのキャラでチャナ&ロアルをやっていたところでして、icopicoはまだ下位だったので
HR31~のこの闘技場に挑戦出来なかったんです。
欲を言えば、狩猟王コインも出たらいいなぁ~くらいの気持ちで行ってみました。

やっぱり、KAZさんは男の武器、【スラッシュアックス】を選択lovely

ロアルへ投げた閃光玉が1つ外れ、2度も死に、ゴメンナサイの連続
酒場からの「あのかた達、こっそり2度目に行かれたんですね~」のプレッシャーに
本気で泣きそうになった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しかし、ワタシには総長のKAZさんがいるんだ! 
おっちゃん達のちんまいプレッシャーには負けないぞ!w

灯魚竜のコイン と水獣のコインがもらえました~(≧∇≦)


-------
その後、Anemoneさんのお友達のChieKanaさんが遊びに来てくれて、凍土ジョーに
AnemoneさんとKAZさん、ChieKanaさんの4人で行きました。
だいぶ経ってから、KAZさんが7番エリアから一向に出てこない。
むむぅ~、初の寝落ち目撃sign02
地味に寝ながら気絶させられてるし、移動したベリオに1撃くらってBC送りになってるしcoldsweats01
KAZさん、ドンマイgood
1番エリアで捕獲出来たのでBCに戻ってみたら、仁王立ちでワタシを迎えてくれました。

20100605_1

酒場に戻って、クエに行ってるTomozoさんに業務連絡を入れてみた。

20100605_2


酒場にTomozoさんPTも帰って来られてまったりしていると、KAZさんご帰還。

20100605_3

ここぞとばかりに、初めて挑発してみるワタシ( ̄ー ̄)ニヤリ
しっかり目を開けて寝ておられました。(・・・洋ちゃんかっ!!copyright水曜どうでしょう)


その後、ワタシのフレさんのSoutherくんが来てくれて、居残り組のAnemoneさんと
今夜は3人で深夜会議memopencil

20100605_4

SoutherくんもMHFにうつるので、会えるのもあと3週間だけだね~。
出会いのきっかけは・・・・なんだったっけ??w
会ったときから何かしらフォローしてくれたり、話しかけてくれたりと、一生懸命なのが
弟的存在でいい子だなぁ~と。(上から目線でゴメンねcoldsweats01
接待プレイで忙しいだろうから、あまりこちらから遊びに行かなくなっていたので、
6月末までだとわかり、最近はちょこっと遊んでもらってました。

MHFのサーバー5?で老人街のみなさんと会えたらいいね。

※追伸
  腕相撲連勝記録ストップ!
  しかし、すぐに白星!
  2連チャンはアカンやろw
  笑ってしまって、力が抜けてまうやろぉ~

« 今日の目標、HR31~ | Main | ノエルとあじさい、時々カモ »

Comments

もう少しでいにしえの人骨になるので
凍土に採集しに来てくださいねw

夜しか泳げない~♪(涙)

>KAZ さん
ええ、いにしえの人骨を採取しに行きますともー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
バギィに眠らされて採れなかったら、ゴメンちゃいsweat01
いっぱい採取出来たら、よみがえる??shineshine

icopico~、がんばれがんばれnote

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48546915

Listed below are links to weblogs that reference めでたくicopicoも上位に:

« 今日の目標、HR31~ | Main | ノエルとあじさい、時々カモ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚