« 扁桃腺が痛い・・・ | Main | ノエルも宇宙に行ってみたい? »

June 14, 2010

そういえば今夜(6/14)は

日本代表soccerの試合だったなぁ~、とテレビを付けてみました。
おぉ~、ちょうど始まったところみたい。

と、同時にロックラックの街にも入ってみました。
カメルーン戦も気になるので、昨日はこんな画面になってました。
20100614_1

左が日本vsカメルーン戦、右がゲーム用画面。
音声を最初試合が聞こえるようにしていたのですが、なんせあの「ブォォ~ン」という
笛の音が大きなハエが飛んでいるように聞こえて耳障りだったので、
ゲーム画面の音声が出るように途中で変更。
いつも、サラウンドヘッドホンを付けて遊んでいるので、耳の中でブンブンうなる
ハエの音にガマンできなくなってしまいました。

あの笛、なんとかならないのかねー(≧ヘ≦)


-------
街で一人街を作って【デプスライト鉱石】を8個採集しに水没林にGO!run
もちろん、ハンマー担いでね。
今日のハンマーは【パルセイト・コア】で挑戦。
また、ロアルドロスの頭だけ破壊して優しく川へリバースlovely
もう、ワタシに見つかるんでないよ~!w


老人街ではAyuigoさん、 tomozoさん、 KAZさん、 みつさんの4人が居る様子。
また後で行くことにしようかな、としばし装備をいじっていたら、
Ayuigoさんが移動してAnemoneさんが入っている様子。


こっそりジャンプして酒場に居たら、気づいたらサッカーの試合は前半終了してた。
おっ!いつのまにΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも、1点取ってるし!
音声が聞こえないと、まったく試合の状況がわかりませんsweat01

酒場の声が聞こえるように設定している方が多い(ハズ)ですので、

  ***ニュース速報***
   日本が1点リードで前半終了です~!

と、皆さん凍土ジョーで忙しい中、お伝えしてみましたbleah

皆さんが酒場に戻った時は0時を回っていたので、ここで一旦解散。
KAZさん、 Anemoneさん、 その後すぐに来られたChie Kanaさん とワタシの4人で
火山のレウス狩猟に行きました。
麻痺ランス持って、がっちりキャンセル突きするつもりが、またリモコンをしっかりと
立てないでAボタン押してたもんだから、吹っ飛ばされまくり。
(ヌンチャク先生って言ってる自分が恥ずかしいわっ(´;ω;`)ウウ・・・)

<レウス戦の様子>

Anemoneさんが飛び立とうとするレウスを撃ち落とし・・・(イメージ)
20100614_2


「あそこに落ちたぞ~!(ワンワン!)」と、ワタシがレウスに走って行く・・・(イメージ)
20100614_3

なんか、こんな感じだったねヾ(´ε`*)ゝ


その後、【いにしえの人骨】copyrightKAZさん を採集したいということで
Chie Kanaさんリクエストと凍土ジョーにに行って今夜はお開きになりました。
そして、初めてChie Kanaさんにぶつかり稽古をお願いされてしまいました。
本日最初で最後の取り組み。
「心の準備が出来てないです~」と言ったあと、ちゃっかりリモコンを手首でしっかり留めて
準備OKsign03
さぁ、やりますか!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!


   ・・・勝ってしまった_| ̄|○


【今夜の戦績:1戦1勝】

« 扁桃腺が痛い・・・ | Main | ノエルも宇宙に行ってみたい? »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48637311

Listed below are links to weblogs that reference そういえば今夜(6/14)は:

« 扁桃腺が痛い・・・ | Main | ノエルも宇宙に行ってみたい? »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚