« まいにちプーギー | Main | めでたくicopicoも上位に »

June 04, 2010

今日の目標、HR31~

・・・と意気込んで老人街へまっしぐら。

  「こんにちは~  (うわっ、人、多っΣ( ̄ロ ̄lll)sign02) 」

ココは、老人ホームかっちゅうのcoldsweats01

「○○さ~ん、新しい人が入居されたんですよ~。ご挨拶しましょうね~」
「○○さ~ん、まだお昼ご飯の時間じゃないですからね~」
「○○さ~ん、トイレはそっちじゃないですよ~」

徘徊する日が来ても、みんなで狩りを続けられたらいいなぁshineshine

-------
HR29だったので、ちょっと頑張ればめでたく上位にあがれるかなぁ~という期待もあり
街★3のクエストをお手伝い頂きました。
そして、また0時の針が回りまして・・・ よい子の就寝タイムsleepy

20100603_1

みつさんに
「今夜も深夜会議ですね~」と言われました。

ええ、そのつもりですが(;´д`)トホホ…

20100603_2

TAIYAKIさんと、初めての深夜会議memopencil
以前Anemoneさんの街でイベントがあった時に、1度だけご一緒したことがあったんです。
再会できただけで嬉しいのに、しかもフレ登録までしていただいて感謝感謝です。
まだまだワタシもロックラックで生き残っていけるなぁ~(≧∇≦)

-------
会議終了の後、頭・腕のアロイを外してインゴットに付け替えてみました。

20100603_3

色が変わっただけで、見た目はアロイと変わりませんw
でも、いいのいいの。
防具のレア度が上がったからup

20100603_4

オートガードのお守り(+10付くお守りがコレしかなかったの)を外して
雷耐性+10・風圧【小】無効 を追加してみました。
そういえば、akiのキャラの時にインゴットって下位も上位防具も作ってなかったなぁ。

せっかく作ってみたので、野良でHR18~の求人に行ってみました。
他に下位の方が2人いたので、その方のクエにずっと同行させていただき、その方が
落ちられたあとに、入れ替わりに上位の方が来たのでワタシだけが下位キャラに。

他3人のメンバーがとても大人な方たちで、快く「おともしますよ~」と言ってくれてね~。
で、ではでは、気兼ねなく★3の未消化クエを貼らせていただきますhappy02
火山岩の運搬も後回しにして残っていたので、それもお付き合いいただき
ようやく緊急が出ました。

  「んー、老人街の方と記念に★3緊急したいなぁ、でもジエンやりたいなぁ~」

と、ものすごく葛藤して出た答えは

  「ジエン、やるsign03」 (←裏切り者ですw)

にひひ、明日名前が黄色で驚かせてやろう!と( ̄ー ̄)ニヤリとしながらジエンへ。
そしてめでたく討伐~!
え?決戦ステージで誰も船から降りずにバリスタのみで死にましたけどΣ(・ω・ノ)ノ!
剥ぎ取りに行くまで、遠い遠いw
口の剥ぎ取りは一切出来なかったよー、残念。

でも、「わぁ~い、上位だ~♪」と意気揚々酒場に戻ってきたら、名前が白い。
な、な、なんでよpoutdash

上位までHRP2400ほど足りませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

というわけで、みなさま、今夜ジエンにお付き合いくださいましm(_ _)m

« まいにちプーギー | Main | めでたくicopicoも上位に »

Comments

緊急クリアおめでとうございます
あの後そんなに狩を続けられていたとは、
つわものですねぇ

そのうち老人ホームの各ベッドに、
ネットにつながったゲームが一台ずつ
置かれる日が来るのかもしれないですねぇ
良い眼鏡を買わないとw

待ちきれずに緊急クリアですかW

ご飯の前のおやつが止まらず、
ご飯を食べられないという人ですね・・・

自分も同じくです!(笑)

みーつーですよW
(わかるかなぁ~)

でわ、今日はセカンドの上位進級記念ということで!

あ、上位に上がるとヌンチャク卒業ですかぁ~W

>Tomozoさん
あの夜は欲張って求人部屋で頑張ってみました。
HR18~の部屋がなければ、あっさり諦めていたのですが
部屋があるとついつい入ってしまいますヾ(´ε`*)ゝ
結局、一度も新人サーバーに居なかったという、すばらしい
寄生っぷりを発揮しました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

しばらくicopicoはお休みして、6/23まではakiのキャラで
老人街へ遊びに行かせてもらいまーすnote

>みつさん
はい、待ちきれませんでした(´Д⊂グスン
というか、「緊急の前に、火山の運搬クエが残っているのですが・・・」と
つい言ってしまったんですよ。
「運搬終わった後にジエンやるぞ!」と、上位の皆さんは期待してると思って、
引くに引けなくなった、というワケなんです。
「久々にジエンしたよー」と楽しんで下さったので、ヨカッタですcoldsweats01

上位に上がる前にヌンチャク卒業・・・っていうか、そもそもicopicoは
コントローラー練習用として誕生させたキャラだったのに
結局諦めてヌンチャクにすり替えてしまいました(´Д⊂グスン
ダメだ、このままじゃ一生モンハン持ち出来ない!

>ご飯の前のおやつが止まらず、
>ご飯を食べられないという人ですね・・・
いえ、ご飯も残さず食べますが、何か?w Σ(・ω・ノ)ノ!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48540376

Listed below are links to weblogs that reference 今日の目標、HR31~:

« まいにちプーギー | Main | めでたくicopicoも上位に »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚