« 闘技大会「氷牙竜と炎戈竜」/アグナの爪を求めて | Main | 初めての家出 »

June 20, 2010

ヤンキー、老人街を乗っ取る

・・・という名の、「お別れ会」

20100620_1

23時過ぎに集まる約束をし、Anemoneさんを待つ3人。


20100620_2

お~し、揃った!
えっと、立ち位置はこうでいい??
タルの前に画面に向かって立つ?
いやいや、テーブルの前に4人並んでみる?

などと、入念なチェックの後に「では、行くゼヨ!」とジャンプdash


20100620_4

「我が総長(KAZさん)をフロンティアに連れて行くなー!」という子分達の言い分なんて
オッチャン達は一向に見向きもせず、

  「打ち合わせしてたんでしょー?( ̄ー ̄)ニヤリ」
  「トライも引き続き課金しますんで( ̄ー ̄)ニヤリ」

などと、右から左へ軽く受け流された感たっぷりの老人街。
やっぱ、若いモンはまだまだ老人街の方々には適いまへんわぁ(つд⊂)エーン

きっと土曜日ならほぼ老人街の方々は集まってらっしゃるだろうということで
先々週あたりから「何にしようか~」と思っていて、結局前日の深夜会議で
Anemoneさんとヤンキーが突然押しかけてオッチャン達を“( ゚д゚)ポカーン”と
させようという話で落ち着いたわけですよ。


ま、結果的には学芸会になりましたけどね( ´;ω;`)ブワッ
いいんだ、コレも思い出になれば。


クエストで久々に行った「チビガンキン」で、4人全員ハンマーだと叩くスペースが
無いので、4人が交互にチビガンキンを叩いている姿が“餅つき”に見えてきて
一人で笑ってました。
やっぱり、チビガンキンのBGM、好きだなぁ~。
なんか、インドっぽくて。
ワタシ的には、火事場ブランドの皮ジャンにハンマーなんて担いで最後の最後まで
やり通したから自分で自分を褒めてあげたい気分です。
うん、やれば出来る子w

« 闘技大会「氷牙竜と炎戈竜」/アグナの爪を求めて | Main | 初めての家出 »

Comments

事前に示し合わせてやってくださった
ということが、もうすごくありがたいというか
うれしいというか
父の日のおとーさんの気分といいますかw
ありがとうございました
いい思い出になりました(拝)

あ、でも皆さんとこれでお別れというのは悲しいので
必ず課金しますのでw

>Tomozoさん
もう二度と火事場ブランドの皮ジャンは着ませんので
ご安心をヾ(´ε`*)ゝ

>父の日のおとーさんの気分
・・・ヤンキー娘4人を持つおとーさんは、きっと大変だw

いやぁ
土曜日はありがとうございました!

作戦通り、ぽか~ん(・◇・)となりましたよ(笑)
大成功!

でも、いつかメゼポルタにきてくださいね!

まってるてぇW

「ティファニーで朝食を」の主人公
ホリデイ・ゴライトリーの名刺には
職業「旅行中」と書かれていたそう
ですがフロンティアに行く心積もり
ってその程度しかないんですよね…
モガ村から旅行中みたいな…

ガンガン攻略して・ガンガンレベルを
上げる心積もりだとネトゲ廃人に
なってしまいそうですしw
それ位フロンティアは広大です…

当面の目標は猟団老人街に加入できる
レベルになれればそれでいいですし
広大な世界でのんびり・まったり
過ごそうかと思っていたので…

右から左へ軽く受け流したつもりはない
のですがそんな心積もりだったもので
反応自体老人ですいません(汗)

あのチャットの短文で心のワビ・サビを
表現できるほど松尾芭蕉だったらよかったん
ですが中の人自体も感情を表に出すのが
余り上手じゃないものでorz

ありがとうございました!

初コメです。
先日はどうもありがとうございました。
参加させて頂いて、ほんと感謝してますヽ(´▽`)/
あんまり楽しくて、最後のあたり変なテンションになりまして、チビガンキンの時とかも・・・・・。失礼な言動行動ともにお詫びいたしますヾ(_ _*)ハンセイ・・・
ではまたロックラックで( ̄▽ ̄)

>みつさん
”ぽかーん大作戦”は成功したようでヨカッタです。
あとは、号泣させるだけかぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
メゼポルタの街は遠くて行けそうにないですが
皆さんのご活躍はblogで楽しみにしてますので!


>KAZさん
いきなりヤンキー娘が押しかけて「総長を返せ~」と言われても
当のご本人はギルドバード姿で「なんじゃらほい?」になって
しまっていたんじゃないかと、心配でした。
でも、楽しんでいただけてヨカッタです。
トライにはない「猟団」を、フロンティアで楽しんで下さいねんhappy02


>ChieKanaさん
初コメありがとうございますheart02
事前の立ち位置の話の時から、ワクワクしっぱなしで
とても楽しかったですね~。
チビガンキン、ほんとに小さすぎて、ハンマー4人だと
イジメにしか見えなくて大笑いしてました。
これからも引き続きロックラックで遊んでくださいませ~ヽ(´▽`)/


みなさま、コメントありがとうございました!

遅刻すいませんでした隊長ヽ(´Д`;)ノ

当初の目論見通りじゃない結果ではありましたが、帰る場所の存在を老人街の方々に印象付ける事ができましたよね♪

>OWLさま
ヤンキー姿で乗り込んで行ったものの、
いつ着替えたらいいのかタイミングがわからず
結局黒いままで遊んでしまいましたー。
でも、ぽかーん大作戦はやってる本人達が
一番面白かったかもですねw

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48677144

Listed below are links to weblogs that reference ヤンキー、老人街を乗っ取る:

« 闘技大会「氷牙竜と炎戈竜」/アグナの爪を求めて | Main | 初めての家出 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚