« ノエルとコガモ | Main | ついに関東進出!? »

June 10, 2010

閉店前に入室

昨夜は23時前に、まぶたが閉店ガラガラ寸前。
みつさんの「今日なら腕相撲勝てそうなのに」という強気発言をニヤリと見ながら
今日は寝ようと思い・・・・


んー、一人でデプスライト鉱石でも採りに行ってくるか、と街へ。
(この時点で誰とも会う予定は全くナシ)
実はハンターメモに色々作りたい装備を登録していまして、なんとデプスライト鉱石が
合計20個も必要であることがわかり、グッタリして放置中だったのです。
スティールGやらリノプロGやら、「そない鉱石必要ちゃうやろ~!!」と言いたくなるくらい。

きっと水没林の採取クエではロアルが出てくるであろうと思い、
TAIYAKIさんのハンマー講座をちょっぴり思い出しつつ、ワタシが持っている
ハンマーの中で一番攻撃力のある【カオスラッシュ剛】 を担いで水没林へ。

お~し、4番にロアルが現れたようだ!

陸に上がるとすかさず溜め3
スタン取ろうと右後ろに構え、振り向きざまにどっす~ん
あれ、手前の地面を叩いてる?
でもなんどか頭に当たっているけれど、スタンは一向に取れず。
結局、頭だけ破壊されたかわいそうなロアルを、優しく川へ逃がしてやりました。
キャッチ&リリースgood


酒場に戻ると老人街にAnemoneさんもいるようなので、ササッと着替えてGOdash
酒場の会話は聞こえちゃうなぁ~、と思ってもヒソヒソ話しにすることもないので
堂々とAnemoneさんとおしゃべり( ^ω^)
クエストから戻られたボスとTomozoさんとみつさんをお迎えした後
「腕相撲を見届けてからかぼちゃワゴンに乗ります」とTomozoさんからリクエストcoldsweats01
(今日はヤル気なかったんだよねー、実は)

でもここはヌンチャク先生の意地が!
グルングルン腕を回して構えたら、Anemoneさんが戦闘態勢!?
なんでやね~んhappy02
ま、ま、負けるわけには行きませんよぉ!

えいっ!

勝ちましたヽ(´▽`)/

2戦目、すかさずみつさんがチャレンジ
さては2人はグルでワタシの体力を奪う作戦だったの??
と、ちょっと思ってしましました。
でも、無事、2連勝~shineshine
どんまい、おとうさん。
今夜も凹ませてあげよう~

Tomozoさんより、「横綱」をいただけるようですし、これからも頑張りますよ。


その後Ayuigoさんが来られて、ワタシがたまたまガンナー装備だっただめに
「皆さんガンナーですね」と言われてしまい、剣士に着替えるチャンスを逃してしもた。
んー、どうしよう。

ま、3人さんはワタシがポヨ~ンと弾を撃っても、その間にドカーンドカーンimpact
何発も撃ってくれる腕前なので、ついて行きました。
クルペッコ狩猟なのに、ジョー呼ぶのを期待してる人がいる!!
音爆弾投げたい気持ちをグッと抑えて、「おねがーい!ドスジャギィ来て~(´Д⊂グスン」と
祈ることしか出来ませんでした。

あー、リオレイアだったsweat01
ジョーじゃなくてよかったw
肉が地面に転がってる上を走り回って無事討伐。
ワタシ、ちゃんと撃ててたのか??
マヒダケはちゃんと持参して、麻痺弾LV2はめいっぱい調合しました。
これで、今夜は許してください( ´;ω;`)ブワッ


-----
こんなMHブログでもないワタシのサイトをブックマークしてくれている方が
14人もいるなんて。

Photo_4


ありがたいことですm(_ _)m

« ノエルとコガモ | Main | ついに関東進出!? »

Comments

最近お世話になりまくりですm(_ _)m

私はグルじゃないですよー!ヽ(´Д`;)ノ
誰も動かなかったので挑んでみたんですが、身の程知らずでしたorz

ジョーが来ると勘違いして速攻で肉をまいたのは私です…(汗)
結局レイア様だけでも十分混戦模様でしたね(笑)

この日の日記を書くのは恐らく来週になるので、またカンニングさせて貰います( ̄∀ ̄)

こちんにわ\(-o-)/

昨夜はジョーがこなくておしかったですね!
また今度はゆっくり(早めにw)遊び来ますね☆

いつもしゃべりすぎてごめんなさいね(。-∀-)ノ
でも・・・・しゃべるから( *´艸`)

流石自他共に認めるヌンチャク先生
実は寝落ち先生は樽の前で臨戦体制に
なるように立つことができませんorz

モンハンと書いてあればモンハンのblog
という認識でもいいのではないでしょうかw

私も特定はできないとはいえ自分の横顔を
載せてみたりどこを目指しているのか少々
見失っている感がありますが続けますw

こんばんわw
先日はありがとうですw
腕相撲、近日に挑戦しに行きますねw

先日はどうもありがとうございました。

ロアルやったんですね。
スタンは後ろ脚と尻尾の先っちょを線で結んで中心からやや後ろぐらいで待機してると丁度頭にあたりますよ~

腕相撲お強いらしいですね、ぜひ今度勝負を・・・
しません!!ww

勝ち目のない勝負はしない主義なんで・・・w
(多分100%負けるでしょうからww)

>Anemoneさん
身の程しらずだなんて、とんでもなーい!
まさかの展開で、画面に向かって思わず
「Anemoneさんかーいsweat01」と
ツッコミ入れてしまいましたよ( ^ω^)
もう少しで横綱の座を奪われるとこでしたw
あぶないあぶない(;´Д`A ```
しかし、ジョーちゃんの罠肉を持参していたとはヾ( ̄0 ̄;ノ


>Ayui☆Go!!さん
わちにんこ~ヽ(´▽`)/
ジョーちゃん来なくて惜し・・・くないですw
弾数を見ながら、弾を選んで、ペッコとレイア見て、
リロードして、走り回って・・・と、もう視線があっちゃこっちゃに
行きまくりで流れていくチャットを見る余裕がありませんでした。
落ち着け、ヌンチャク先生!w


>KAZさん
今度寝落ち前に酒場の樽前で、すっ飛ばしてあげますよ。
にひひっ( ̄ー ̄)ニヤリ
セピア色の写真、ステキでしたよ。
同じアングルでワタシもダンナの写真を撮ったことがありますが、
なんせ芋餅頬張ってる写真だからな~(´;ω;`)ウウ・・・
明日のお二人の飲み会の事を考えると、なぜかワタシまで
キュ~ンとしますよ。
どうかお二人が結ばれますよーにーheart02


>hiyoriさん
この間はディアブロスにお付き合いくださって
ありがとうございました!
さすが、Anemoneさんとhiyoriさんがガンナーだと
ワタシは何もしない間に討伐できてましたね。

 >近日に挑戦しに行きますね
うわぁ~、なんか続々とチャレンジャーが増えてる気がするw
ま、横綱なんでみんな挑戦したがるからしゃーないかbleah
多分、ここまで勝ててるのは奇跡に近いんで、期待しないでね~


>たいやきさん
ぜひ次回ハンマー講座に、実習にご一緒させてくださいhappy02
まずは孤島のロアルから* ´З`)σ>

 >ろ脚と尻尾の先っちょを線で結んで・・・
図を書いて理解してみました。(頭で出来んのかいっ!w)
ほぉ~、なるへそ。
また実戦で試してみますね。


みなさま、コメントありがとうございました!

こらこら
大怪我追わせといてリリースはないやろ(笑)

モンスターは剥ぎ取って
初めて成仏するのです!
(なむぅ~)

いつの日か、有線LANにつないで、腕相撲に勝ってやるぅ(`ヘ´)

>みつさん
みつさんが勝ってくれないから、横綱になってしもたよw
ヤバイ。勝ち続けないといけないプレッシャーに
押しつぶされそうです(;;;´Д`)
ワタシを早く楽にさせて~( ̄ー ̄)ニヤリ

今夜の飲み会で二人が結ばれますよーにーbleah

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48591124

Listed below are links to weblogs that reference 閉店前に入室:

« ノエルとコガモ | Main | ついに関東進出!? »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚