« ノエルも宇宙に行ってみたい? | Main | 今月のお花 »

June 15, 2010

久々にフレ登録されました~

HUNTERくんにね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


一人(といっても、もうしばらく会っていませんが)、フレ欄にHUNTERくんが居るので
登録してあげられなかったのです。

そうそう、メッセージを受信する前の話は・・・


日曜の夜に一人街で装備をいじっていたら、Anemoneさんから「こんばんはー」と
メッセージが来て、ジャンプした先は

 ~自由区の【だれでも歓迎部屋】~

ちょっとワクワクドキドキしながら2人で話をしていたら、「こんにちは」と
レウス装備でガッチリ固めたHUNTERくんが来られました。
お互いに軽く挨拶したあとに、

  「ベリオ手伝って」


  「ください」


と、ちょっと時間差攻撃のチャットにクスッと笑みがこぼれて、Anemoneさんと3人で
ベリオクエに行きました。
落とし穴に入れて、麻痺ランスで突き突きしていたら、HUNTERくんが1乙。
ゴメンね、体力ゲージ見てなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして、その数分後、Anemoneさんがまさかの回線落ちΣ( ̄ロ ̄lll)


置いていかないでーーー!!!

翼が片方壊れた後、ベリオが移動した後に酒場にもう一人来られた様子。
HUNTERくんに
「お友達が回線落ちしちゃったみたい」
「酒場にもう一人来ているからリタイアしてみる?」
と聞いたら、即「リタする!」と。

即決やな(*´ェ`*)


酒場に戻って、4人でリベンジ~
Anemoneさんの十八番【LV3 竜撃弾】が炸裂してました~。
5分足らずで討伐出来て、「早い~」と言ってくれて嬉しかったです。


で、酒場に戻り、冒頭のフレ登録の話になります。

----------------
    HUNTER より申請

      「あ」

----------------

「あ?」って返事してみようかと思ったけれど、そのままそっと封を閉じました。
後で聞くとAnemoneさんも同じ文のラブレターが送られていたみたい。

あはは。

« ノエルも宇宙に行ってみたい? | Main | 今月のお花 »

Comments

その方はやっぱり千と千尋で
言うところの「カオナシ」
だったのではないでしょうか?w

フンターとネーミングする時点で
「カオナシ」上等な感じですし…

モンハン・お散歩・blog更新…
扁桃腺はだいじょぶなんかい!w

>KAZさん
カオナシだったのかー!
Anemoneさんにもフラれたようで、「おい」の捨て台詞を残して
落ちて行かれました(≧ω≦)

>扁桃腺は大丈夫なんかい!w
す、するどいΣ( ̄□ ̄;)
散歩の後、案の定熱が上がりました。
ノエルの為に、と出かけたのがアホでした(-_-)zz
さ、カウボーイビバップの続き見よかなw

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48637454

Listed below are links to weblogs that reference 久々にフレ登録されました~:

« ノエルも宇宙に行ってみたい? | Main | 今月のお花 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚